ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雨です 宝の山に 囲まれ [ねねさ]

お出かけで ママは おりません。

おまけに 朝保育園に 送ってほしいて 要望付きだ~

ねねさは 機嫌悪くて

疲れた・・・・・・・・・・

寝ボケて 泣いて いたし・・・

やれやれ

CA3C1598.jpg

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 10

tamanossimo

あたしもおもちゃで遊びたいなっ♪
by tamanossimo (2010-06-16 02:38) 

perseus

こんばんは。
なかなかな暴れっぷりのようですね。(笑)
おもちゃの数々、愛情がタップリの証ですね^^
何となく、お孫さんの面倒を見ている傍らの
喜びも伝わって来ていますよ。。。
by perseus (2010-06-16 02:45) 

figaro

お疲れ様です~。
たくさんのおもちゃを見てると、実家に帰った時に
姪っ子甥っ子が遊びに来た状況を思い出します。
母が「ちゃんと片付けせんとばあちゃん全部捨てるよ!」
そんな事がいつも繰り広げられております^^;
by figaro (2010-06-16 10:57) 

タッジーマッジー

お疲れ様。ゴキゲン悪かったのね。
体調は少しは戻られたかしら?
by タッジーマッジー (2010-06-16 18:11) 

よいこ

孫は無条件でかわいいというけれど・・・こりゃ、大変だわ。
子供は元気だから、お疲れでしょう?
by よいこ (2010-06-17 08:25) 

みうさぎ

tamanossimo さま
売るほどあるから~
どうぞ~これから
リカちゃんとかジェニーちゃんとか
増えるはずだから~^^
by みうさぎ (2010-06-17 11:49) 

みうさぎ

perseus さま
おねんねしたら
おもちゃの山だよん~
健康てことで・・・ハイ!
by みうさぎ (2010-06-17 11:50) 

みうさぎ

figaro さま
そうそう~娘らの時は
袋に詰め込んで 捨てる!て
叫んだ~当人たちは 捨てるの意味わかんないらしく
ボーでしたが・・
下へ 持って行き~ていうんだけど
ママが持ってくる~^^;
figaro さまもご実家帰られた時は足元
ご注意を~^^痛いからね 踏むと・・・^^;
by みうさぎ (2010-06-17 11:53) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
ハイ!昨日まで引きずってましたね
ドーンガーンガツーン
食べは 懲りました・・・・^^
by みうさぎ (2010-06-17 11:55) 

みうさぎ

よいこ さま
倒れて寝てると
ばあばなんで寝てるの?
最近は そう言われまする・・・^^;
by みうさぎ (2010-06-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。