ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

これはこれは~大変です [つぶやいてみる]

 人は 身体が 1個しか ありません~

同時に同じ時間を 共有できません~

ドッペルゲンガー なら できるかも~・・・・・・・^^


そうじゃなく  休みなく・・・・・・・・・・・・フル稼働~

え~でも元気~


でも   コンビニ やめようかな~


二足の草鞋は うさこには  きっいです^^


ん~悩んでいます

    3位に転落~時間もなく   身体もねむねむ で・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・人生楽しめない~  これではいけない~

庭も 草だけになったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 選択・・・・・・・・・・・・・難しい~



欲張り  過ぎたな~
nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 14

pandan

分身の術ができたら〜なんて考えることがあります。★
by pandan (2010-06-23 06:34) 

so-cosmonet

御訪問&nice!コメントをありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-06-23 11:39) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。Yukiです^^
分身できないなら、せめて
寝ないでいい体が欲しいです!
1.5倍は人生楽しめるハズ!
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-23 12:59) 

hirochiki

あまり無理をされませんように。
お体にご自愛下さいね♡
by hirochiki (2010-06-23 15:07) 

みうさぎ

pandan さま
孫悟空のように
たくさんの自分が出てきたら~
いいのに~そう思いませんか?^^
by みうさぎ (2010-06-23 18:21) 

みうさぎ

so-cosmonet さま
ありがとうございます^^v
by みうさぎ (2010-06-23 18:22) 

ハゲアメリカーノ

暑さ厳しくなります・・・・程々に息抜きして下さい。
庭・・・・・草刈正雄が手伝いに行きましょうか?
by ハゲアメリカーノ (2010-06-23 19:32) 

わた

わたしは、自分が2人いても、2人ともも怠けてばっかりだと思う…。
みうさぎ様をたくさん増殖できたら、1人いただこうかな。
むふっふっふ。
by わた (2010-06-23 23:43) 

Caelum

アレもコレもソレもしたいですからねぇ、全然時間が足りませぬ。
分身したら、なんか自分同士喧嘩しそうで怖くないですか('w`)

by Caelum (2010-06-24 01:29) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ありがとう~
そんな~色男が草刈りなんて~
草を刈るだけに  草刈正雄だなんて~
ウマイ~わん^^
by みうさぎ (2010-06-24 02:34) 

みうさぎ

Yukiさま
そうそう~疲れ知らずで・・
楽しいでしょうね~毎日が
終わらない エンドレス~♪
by みうさぎ (2010-06-24 02:37) 

みうさぎ

hirochiki さま
そうですね
無理は しているつもりないんですが~
季節が暖かくなると
活動的になっちゃいませんか?
手抜きは  してます ハイ!
必要な面で・・アハハ~^^
by みうさぎ (2010-06-24 02:40) 

みうさぎ

わた さま
あげる~あげる~
パワフルで~
めっちゃ 明るい太陽よ~
昼行燈じゃないから~ね
お目目覚めるから~贈呈いたします^^
by みうさぎ (2010-06-24 02:42) 

みうさぎ

Caelum さま
大丈夫~良い子だから~
ウフ~家の中~ギンギンに
輝くミラーボール化します^^
うさこ 良い子だもん~^^
周りが 迷惑かも~^^;
by みうさぎ (2010-06-24 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。