ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

亭主留守で元気がいい~ [つぶやいてみる]

・・・・・・て そんなこというよね~

・・・・・・・・・・・・うちは うさこのこと

大事にしてくれる

同居人いるんだけど


しゃべらないし~冗談も わかないし~

口下手・・・・・・・





この頃 お給与 10万は 少なくなってきた・・・・・・・・・



クククク~と


寝ている  姿見ると   なんか


この人要るんかな~


そんなこと 思ってしまう


博打 (古い?)

 ギャンブル  酒 飲めないし~煙草もかわいいもんだし

文句言わないし~・・・・・・・・・・・・・




でも  そんな 夫婦いるよね


妻が強い~!て・・・・・・



うさこのとこ そうなんです




このまま  計算したら


うさこは


40万  超えますね・・・・・・・・



         んんんんんんんんん



へ?

       何考えて いるかって なんも~


ただ  なんで  こんな   働いているんだろう?


あ~  男に生まれれば 良かったかな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ..)φメモメモ    ((+_+))       (^_-)-☆

         不甲斐ない 男・・・・・・・・・・・・・・・

うさこの 家庭はね~


でもいいの~うさこの天下だから 我が家は~グフフフ~


支払 早く終わらせよ~と

  仕事なくて  居る  同居人です

・・・・・・・・・・・・・うさこ


今朝は  朝から

これから  2個目の仕事・・・・・・・・・


好きで  してんだもんな~文句言ってたら~

バチあたるよな・・・


行ってきます~



nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 8

pandan

稼げる方が稼げればいいですね〜

by pandan (2010-06-24 06:16) 

まりっぺ

おはようございます
私も↑の方と同じで~す!
でも。。。ちょっと うさこさんお疲れ気味~かもね
前記事にコメント書こうと思っていたら更新されて
いたので。。。すこ~しはゆっくりと自分の時間ももって
下さいね♪
お体が心配です
by まりっぺ (2010-06-24 06:36) 

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

おはようございます(^∀^桜)σ
お久しぶりです(^∀^桜)σ

今日は蒸し暑くなりそうな大阪です(^∀^桜)σ

最近仕事休んでいまして・・・
我が家の鬼嫁も嫌がっているのかな??

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife (2010-06-24 08:16) 

みうさぎ

pandan さま
感謝されているけどさ~
ググ~寝てられたらさ~
おまえ~週末バイト行けよ~て
思ってしまう~
それでうさこの煙草吸っているから~
不甲斐ない~男・・・・・(-"-)
by みうさぎ (2010-06-24 12:53) 

みうさぎ

まりっぺ さま
ありがとう~(涙~)
なんとかやりくり時間のして
改善したいので
出来る範囲で
直しちゃいますね
嬉しいな~^^
by みうさぎ (2010-06-24 12:56) 

みうさぎ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま
動けば変わる~
も~らい~^^
よし~動くぞ~^^
by みうさぎ (2010-06-24 12:57) 

よいこ

不景気だから、努力次第で給料が変わらない場合は、サラリーマンの世界は厳しいのです。
ご主人も疲れているのだわ。
by よいこ (2010-06-24 13:23) 

みうさぎ

よいこ さま
なんて~お優しいお言葉~
でもね この人寝るのが
趣味なの~^^
長~く寝るの~
お疲れとか~
無関係なの~
13時間寝ないと
寝た気しない
眠り 王子~^^
プププ~
サラリーマンでねえど~^^

by みうさぎ (2010-06-24 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。