ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ついうっかりと ご丁寧に2度も~


 ゲゲゲ~

         暇だったせいか  いやいや~そうでなくて


          待ちの時間のせいで

           はかどらなくて・・・・・・・・



      1回寝てもうた・・・・・・・・


          事務方に声掛けて


              又寝てもうた・・・・・・・・・・・・・


            気がついたら~

1時間半寝てた・・・・・・・・・(寝に 行っているのか?)

         ショックは  事務方だけで・・・・・

珍しく 誰もいない・・・・・・・・・・

           え~         誰か起してよ・・・・・・・・・・・・(涙・・・)


       なんか 淋しかったな・・・・・・・・・

                うちに帰ったら

          ママが まだ起きていて

          ただいま~て

                     言ったら・・・・・・・

ママ・・・・・・・・・・  あれ?  テンション 低い~ぞ~ 。




          うさこは テンション 低いの  てありえないパワフル 母さんなんです。

             そりゃあ~  めったないけど


  低いことも・・・・・・・・・ありあり  なんですが・・・・・・・


 放置されて・・・・・・・・ショックです。


                 1時半なんだからさ~・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          グスン・・・・・・・・

 二度も  爆睡 する  うさこが 悪いのか・・・・・・・・・

 タハハハハ~ッ


                     
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。