ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんの 音? [猫 (まお・ころん ♂)]

 シュポン~      シュポン~



 ????????????


 背中  向けて  ころんが


   毛玉  吐いて  いました。^^;




     CA3C16740001.jpg

 これは クッションの下に  顔 つっこんで いるとこ です ^^

                  グイグイ~来てます  キテマス  ^^



タグ: ころん ねこ
nice!(71)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 24

green_blue_sky

抜け毛が多いから、お手入れで・・・
はくことが多いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-10 13:44) 

スマイル

みうさぎさん こんにちは
前記事でごめんなさい~
十分セミ○ード~
殿方びっくり、目んたまギョッ・・・くくく
なかなかいけてまっせー~
メッシュすてくいーよ☆かわいい、まるで20代だね
モテモテでしょ~ふふふ

猫ちゃんは、そんな技あり
うちはわんこだからそれはないので
びっくりです~器用ですね
世界ビックリ仰天ニュースに出られそう(笑)
by スマイル (2010-07-10 15:48) 

hayama55

こんにちは。
クッションの下にアタマ突っ込んで、
やっぱり恥ずかしいのかな?
by hayama55 (2010-07-10 17:37) 

ハゲアメリカーノ

あまりの暑さに!!

ころんちゃんまできましたか?
嘔吐コロン(ごめんなさい)^^

by ハゲアメリカーノ (2010-07-10 17:40) 

TOMO

照れてるのかな(笑
by TOMO (2010-07-10 18:26) 

nyankome

ウチの子はケポッケポッて吐きます。(^_^;)
by nyankome (2010-07-10 18:41) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
うまいこと吐きますね^^
ポン~て
吐いているとこ見るの初めてだったから
変な音にビックリしたよん^^;
by みうさぎ (2010-07-10 20:33) 

みうさぎ

スマイル さま
いやん~今頃お熱出して
うなされていないか・・心配
変なもん見た~て
モテモテになってみたい!^^です~
シュポン~て音に ?でした
アハハ~^^;TV出そうか?
今度いつ見れるかな~
by みうさぎ (2010-07-10 20:37) 

みうさぎ

hayama55 さま
手前に座っていたから
凄い押してきて
これも何してんだべ?
でした~^^
by みうさぎ (2010-07-10 20:39) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
キャ~ァ ま~くん
淋しかったわ~♡
シクシク (涙) レッドカードは
裏返しよ~^^
ゲボゲボ 吐く まおに比べたら
かわいいもんです^^v
又行くわよ~^^
by みうさぎ (2010-07-10 20:42) 

みうさぎ

TOMO さま
お恥ずかしい~^^
のんびりころん
らしいです^^v
ますます 猫らしくなった~?
ウフフ~
by みうさぎ (2010-07-10 20:43) 

みうさぎ

nyankomeさま
かわいいですね
ケポッケポッ ♡~
ウフフ~
by みうさぎ (2010-07-10 20:45) 

figaro

昔、実家にいた子はおっさんのように
「カ~、ペッ」みたいな時がありました^^;
大抵はけぽけぽ言ってたけど。
慣れないうちは「何事が起きた!?」と心配でした。
ちなみに、ころんくんと同じく長毛種の子。
by figaro (2010-07-10 21:11) 

みうさぎ

figaroさま
お~長毛は毛が丸くなって
本当に玉ですね^^
ハハハ~おっさんですわ^^
??でしょう?
背中向けていたから周り込んで
覗きみましたよ^^
不思議動物だ~^^
by みうさぎ (2010-07-10 21:16) 

えーちゃんaaa

顔 つっこんで いるとこ
頭隠して尻隠さず?(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-07-10 21:39) 

tamanossimo

毛玉をはく音が「しゅぽん~しゅぽん~」なの!?
ねこっておもしろい~
by tamanossimo (2010-07-11 02:10) 

pandan

毛玉をはくのって苦しいのかな、
ネコさん飼った事ないからわからないけど、
そんな音もするんですね。
by pandan (2010-07-11 05:49) 

ponnta1351

暫く!お見舞いコメ有り難う御座いました。
ウチも夕べ苦しそうに吐きましたよ。そんな素晴らしい音は(爆)出さないけどねwww
by ponnta1351 (2010-07-11 08:29) 

つなみ

毛玉を吐くとスッキリしますよネ^^
ウチの子は、吐いた後、喜び勇んで走ります・・^^;
あらゆる物をふっ飛ばしながら(爆
グイグイは、する子としない子がいるけど、
可愛いですネ~♪
by つなみ (2010-07-11 19:33) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま
ウフフ~何を思ったか
あまた隠して 尻隠さず~^^
グイグイ もぐって行ったわん~^^
by みうさぎ (2010-07-12 11:03) 

みうさぎ

tamanossimoさま
うん~
初めて 見たから
面白かったよん~
背中が 苦しそうだったけどね^^
ポン~て 吐きだしたわ^^
by みうさぎ (2010-07-12 11:05) 

みうさぎ

pandan さま
シュ~は 上げていたんだと
思うの~ポンポン~て
傑作ね^^
by みうさぎ (2010-07-12 11:06) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
お元気?
面白くて ???
初めは 驚いたわよ~
ねこて 未知ね^^
by みうさぎ (2010-07-12 11:08) 

みうさぎ

つなみ さま
いつもありがとう^^
爆走ですか~
暴走族より 怖そうね~^^
底抜け 底抜け お馬が通る~^^v
by みうさぎ (2010-07-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。