ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ごまかすて~こんなことかしら? [つぶやいてみる]

白髪も 隠せないほど

でも 染めるには  まだ だめ

・・・・・・・・・・・悩んだ末

メッシュ 入れた

  これで 解決した わけでは ないけど・・・


目立つこと  したかな~?


CA3C16700001.jpg


あ~      裸でないから~

   グフフ・・・・・



nice!(52)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 30

green_blue_sky

裸に見えますが(;^_^A アセアセ・・・
猫も犬のように唸ります~
by green_blue_sky (2010-07-09 18:51) 

まりっぺ

オゥ~充分目だってま~すよ♪
前記事より~
お洒落しちゃってますやん♪
by まりっぺ (2010-07-09 19:29) 

Derufyi

お洒落ですね♪素敵~
by Derufyi (2010-07-09 19:36) 

tamanossimo

まぁっ お派手ね?
by tamanossimo (2010-07-09 21:17) 

perseus

こんばんは。
良い感じではないでしょうか^^
おしゃれですよ!!
by perseus (2010-07-10 00:23) 

わた

違うからね〜って聞いてても、
やっぱ、裸んぼさんかなぁって
おもってしまいます〜(。-_-。)ポッ
by わた (2010-07-10 01:37) 

Caelum

肩紐に気付かないと、裸に見えますよぅ(;´д`)
メッシュ派手ですなー、いい感じだと思います!
by Caelum (2010-07-10 04:46) 

pandan

色っぽい^〜★
by pandan (2010-07-10 06:43) 

ふじたまworld

nice!です!!
僕の頭も白髪なのですが、白髪染めはあえてせず、カラーしてます(笑)
白髪が結構あるので、染めるとメッシュみたいですが、自分では逆に白髪の違和感がなくなりgooな感じです(笑)
by ふじたまworld (2010-07-10 12:03) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
あら~怖がらせて しまったかしらん~
夢で 見ないでね~^^
悪夢・・キャ~ッ^^;
フミャ~て 唸るのかしら^^
by みうさぎ (2010-07-10 13:25) 

みうさぎ

まりっぺ さま
きゃ~っ^^
これがね 普通に姿勢正すと
隠れちゃうの~^^v
ワザでしょう~^^ウフフ~♪~
by みうさぎ (2010-07-10 13:28) 

みうさぎ

Derufyiさま
とりあえず 1本~て
とこでしょうか~^^v
増えそうな 予感~
褒められちゃうと・・♪ ウキャ~
by みうさぎ (2010-07-10 13:30) 

みうさぎ

tamanossimo さま
目立とう精神育成中なのよん~
ぽんぽんも どうぞ~
是非 おソロしない?^^
まだ 白髪ないとか~言わないで~(アセ)ウヘヘ^^v
by みうさぎ (2010-07-10 13:33) 

みうさぎ

perseus さま
ありがとう~^^
苦肉の策でござる^^v
これで 又年ごまかして
生きられる~
おん年 99歳~^^v
イェ~^^; ゲッ 言ってしまった・・・(-.-)
by みうさぎ (2010-07-10 13:35) 

みうさぎ

わたさま
あら~見てたのね~^^
いや~ん 恥ずかしい (*^_^*)
by みうさぎ (2010-07-10 13:38) 

みうさぎ

Caelum さま
裸だと思って見てね~
今晩眠れないから~^^;
う・な・さ・れ・て  ウキャキャ~^^v
by みうさぎ (2010-07-10 13:40) 

みうさぎ

pandan さま
これ~修正なしの スッピンよ~^^v
誰も言ってくれないから~
告白しておこう~と
ウヘヘ・・・内緒~マスクなのぉ~(^◇^)
て・・ほざかせて・・
by みうさぎ (2010-07-10 13:43) 

みうさぎ

ふじたまworld さま
まぁ~出来るわね^^
ただものでない~
フムフム・・・( ..)φメモメモ  ^^v
by みうさぎ (2010-07-10 13:46) 

hayama55

こんばんは。
私は完全に染めて隠しています。
知人からは「ないねぇ。」っていわれますが
ふふふって、こちらでごまかしています。
by hayama55 (2010-07-10 17:35) 

nyankome

ドキッとしました。(^_^;)
>裸でないから~
だったのですね。
by nyankome (2010-07-10 18:43) 

みうさぎ

hayama55 さま
お~みごとに隠しているのね
ないない まだ白髪ない~て^^
by みうさぎ (2010-07-10 20:19) 

みうさぎ

nyankome さま
ウフフ~ドキッ!
いい~夢是非見てね~^^ ムフフ^^
裸の方が良かったかな~^^;
by みうさぎ (2010-07-10 20:24) 

がま親分

裸の方が良かったですね~^^;
by がま親分 (2010-07-11 02:00) 

ちょいのり

バリバリ白髪染めしてまっす^^

by ちょいのり (2010-07-11 04:12) 

みうさぎ

がま親分さま
イヤ~ン ス・ケ・ベ
想像力活かしてね~^^
きっと 青サメルわ~(゜o゜)・・
by みうさぎ (2010-07-11 08:57) 

みうさぎ

ちょいのり さま
お色は グリーンかしら?
栗毛?ウフフ~
by みうさぎ (2010-07-11 08:59) 

youzi

私は白髪を抜いてしまっていますが、
もう、追いつかないって感じです。
染めたいけど、髪の毛が伸びるのが早いので
染めてもって諦めています。
by youzi (2010-07-11 15:08) 

みうさぎ

youzi さま
お~諦めも肝心かな~
もう少ししたら そのまま白髪でいけますか?
真っ白に色入れたら 奇麗だよ~
うさこはどんな なるんか
鏡とにらめっこだよん^^;
by みうさぎ (2010-07-11 17:46) 

つなみ

髪の毛もいい感じだけど、
お肌、綺麗ですね^^v
by つなみ (2010-07-11 19:38) 

DEBDYLAN

ドキッ!!

by DEBDYLAN (2010-07-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。