ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

親はなくとも子は育つ [ねねさ]

ママがおデートで  ねねさを

保育園にお仕事の帰り 迎えに行った


お家に帰ると

ねねさが   

         ジュース飲みたいな~


        催促~   キッチン 行ったら

まあ



奇麗~


ピッカ ピッカ~



ママは 磨いて 行ったんだ~



  おデート   孫守の  お礼か?



 しかし   ねねさは   元気です!


ばあば   死んでいる~


           (-"-)


nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 18

hayama55

こんばんは。
暑くてじめじめした日がつづいていますが、
ばあばさんも負けずにがんばりましょう。
ほら、もうすぐ梅雨明けですよ。
by hayama55 (2010-07-14 20:39) 

ゆうみ

うん 親がいないと料理の腕もあがってきてる
ただいま
by ゆうみ (2010-07-14 22:49) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
ママ偉いジャン
なんか嬉しくない★
やっぱり罪滅ぼしだったり
感謝だったり
ゴメンね、よろしく 許して
いろんな意味が込められてるのかも
しれませんね♪
確かにみうさぎさん大変だけど
そうか早くゆっくり寝てね♪
お疲れさま、ファイト・・・
あぁ複雑、ゆっくりって言ったり
ファイトって言ったり(笑)
やっぱりファイト♪
by スマイル (2010-07-14 23:59) 

DEBDYLAN

タイトルのとおりかも^^;

みうさぎさん、頑張ってね!!

by DEBDYLAN (2010-07-15 00:29) 

tamanossimo

ママ、気が利くじゃん!?
ぐっとくるね。
by tamanossimo (2010-07-15 00:49) 

わた

ゆっくりリフレッシュしてくださいね~。
by わた (2010-07-15 00:49) 

perseus

こんばんは。
お孫さんのお守、ご苦労様です^^
by perseus (2010-07-15 00:51) 

pandan

キッチンがぴっかぴか〜はうれしいです。
by pandan (2010-07-15 06:10) 

ハゲアメリカーノ

梅雨あけ宣言もうすぐ・・・・・すみ から ~~ すみ まで ピッカ・ピカ(笑)と!! \@@/
by ハゲアメリカーノ (2010-07-15 07:00) 

みうさぎ

hayama55 さま
そうですね
ママのスタンドプレイも
終わりになるよう 願っているのです~
明日天気にな~れ^^
by みうさぎ (2010-07-15 23:22) 

みうさぎ

ゆうみ さま
自分でしないと 誰もしてくれない~
ねねさも ママが産み落したんだから~
責任持って 欲しいぞ~^^
by みうさぎ (2010-07-15 23:25) 

みうさぎ

スマイル さま
どんだけ 言っても わかんない子~
キレキレは 流石嬉しかったよ~^^
驚いたもん~^^
by みうさぎ (2010-07-15 23:27) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
頑張ります~晴れる日あると思います^^v
by みうさぎ (2010-07-15 23:28) 

みうさぎ

tamanossimo さま
そ~なのぉ~
汚すのも ママだけど・・・
あんな奇麗なキッチンすさしぶりだべ~
ウンダウンダ~^^v
by みうさぎ (2010-07-15 23:30) 

みうさぎ

わた さま
奇麗て気持ちいいべ~^^v
by みうさぎ (2010-07-15 23:31) 

みうさぎ

perseusさま
いつまで 続くのやら~です^^;
by みうさぎ (2010-07-15 23:32) 

みうさぎ

pandan さま
これは 劇的に 嬉しかった
長女の一喝が効いたかな~^^
by みうさぎ (2010-07-15 23:34) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん^^
ずずず~いと  ですか?
ウヘヘ~^^v

by みうさぎ (2010-07-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。