ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

良い子 良い子~頑張りました~ [ねねさ]

今朝は 例の通り 又 ママが


ねねさを 保育園に  送って欲しい~  て


置いて いきました。



ショウが無い~


 ねねさが  ウワ~ン      て


       うん?



どうやら    うんちくん   固いようです



トイレへ   



痛い~痛い~




ヒ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悲鳴ですね



ペーパー  で   取り出して  やりました



もう少し~




無事      産み  落としました~^^;



  えらいね~ねねさ  良い子ね   頑張ったね~



       うん



 固いと  どうしても   パンツくん の中に   しがちですが



お~   お食事中の方   ごめんなさい~



 大事な  ねねさの   トイレ  トレーニング  でした~^^




nice!(74)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 18

スマイル

みうさぎさん こんにちは
ねねさちゃん、がんばりましたね
私もあわや、一緒にうーん、うーん☆

子どものトイレットトレーニングは励ましと承認が
大事だよね~
みうさぎさんのお婆ちゃまの優しい姿が見えました(笑)
by スマイル (2010-07-13 14:12) 

マイクタッキー

コメントが難しい
by マイクタッキー (2010-07-13 23:13) 

わた

子どもでも固いときがあるんですね〜。
よくがんばりました。
産み落としておめでとうっ。ヽ(^。^)丿
by わた (2010-07-14 01:16) 

がま親分

やっぱり、産み落とす感じに似てるんです? (笑)
by がま親分 (2010-07-14 01:28) 

tamanossimo

お腹、痛かったんだねっ
よくがんばった~~♪
by tamanossimo (2010-07-14 01:57) 

pandan

トレーニング頑張ってるんですね〜
便秘気味なのかな〜痛かったけど頑張ってね★
by pandan (2010-07-14 06:35) 

やま

おはようございます!
なつかしいなーー
娘も保育園に行く前にトイレ・・・・なかなか出ませんでした。
by やま (2010-07-14 06:39) 

rinnminn

ご無沙汰し過ぎでした^^;
う~ん。我が家の坊主もそろそろですかね。

by rinnminn (2010-07-14 10:16) 

つなみ

よい作品ができて何よりです^^*♪
by つなみ (2010-07-14 10:46) 

みうさぎ

スマイル さま
ママもビックリしてました^^
逃げ回って 絶対!固いと
トイレ行かないからです^^
イェ~^^v
by みうさぎ (2010-07-15 06:42) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
我が子を想いだしてください~^^v
by みうさぎ (2010-07-15 08:21) 

みうさぎ

わた さま
ハイ~立派な お子でした・・^^;
by みうさぎ (2010-07-15 08:23) 

みうさぎ

がま親分さま
そりゃあ~パンばかり 食べるもんだからさ~
コチコチ・・・鹿さん 顔負け~^^;
by みうさぎ (2010-07-15 08:25) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ウフフ~お尻も 痛かったようですよ~^^
by みうさぎ (2010-07-15 08:26) 

みうさぎ

pandan さま
今朝も ママに 我儘言い放題~
ばばさまは おこちゃまペースに
負けません~^^v
by みうさぎ (2010-07-15 08:28) 

みうさぎ

やま さま
お出かけ間際は こっちが
焦りますね~うさこも
懐かしさでいっぱい~です^^
by みうさぎ (2010-07-15 08:30) 

みうさぎ

rinnminn さま~
ハ~イ
トイレトレーニングは気長に
構えて下さいな~必ず取れますよ~
取れたら 又 大変なんですが・・^^;

by みうさぎ (2010-07-15 08:32) 

みうさぎ

つなみ さま
ハイ~お写真でも~
おおお~いらないですね^^;
アハハ~
by みうさぎ (2010-07-15 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。