ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

連休 何処か 行くのかな? [つぶやいてみる]

寝てばかりの 同居人

うさこは 仕事~

何処も行く あてないの~


温泉近間行きたいけど

行く奴がね~・・・・・・・・・・・



風呂入ったら 又寝るし・・・・・・・会話・・・・・しゃべれよ~



だから 面白くない  疲れている?


うさこだって  同じだ~い



無口は  つまらん  ~~~~


みんな何処行くのかな~

教えてね^^



nice!(61)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 24

グリーン

どこにも行かない~月曜仕事だし~先週北海道行ったから(^^)
by グリーン (2010-07-18 00:40) 

pandan

行かないです〜主人は友達と海〜
誘われたけど暑いからパス、
夜主人と飲みに出かけるくらいです〜★
by pandan (2010-07-18 08:05) 

タッジーマッジー

お仕事お疲れさまです。
同居人が持病持ちなので、
いつもどこにもいけません。
健康で手がかからんのも悪くないです。
by タッジーマッジー (2010-07-18 09:07) 

ハゲアメリカーノ

男は黙って・・・・・サッポロビール!!
亭主!元気で留守が良い(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-18 09:19) 

tamanossimo

うるさくなくていいような気もするけど…
でも無口の人って何を考えているかわかんないよね!?
by tamanossimo (2010-07-18 09:35) 

Caelum

連休はー…妄想の世界へ行きます('A`)
だって、用事も無ければ一緒に行く人もいないんですもの…
by Caelum (2010-07-18 14:10) 

がま親分

どこも行きまへんがな。ずーっと寝てました。休養、休養♪♪
だいたい、連休じゃないしー。(土日だけね)
夏休みまでは質素にしてます。
by がま親分 (2010-07-18 22:26) 

がま親分

あ。私は、騒がしいです・・・。(汗)
by がま親分 (2010-07-18 22:27) 

おまめ

オヤジさんは、昨日帯広に行って来ましたよ!
1泊2日で夕方に戻って来ました~
残念ながら、お仕事出張です。。。
明日は休むぞ!!
by おまめ (2010-07-18 23:39) 

DEBDYLAN

僕は自宅でまったりだよ^^。

by DEBDYLAN (2010-07-19 00:00) 

わた

自宅待機。なんにも待ってないけど。^_^;
by わた (2010-07-19 01:02) 

みうさぎ

グリーン さま
いや~いや あっ イエ~イエ~かな^^
暑いもんね おうちで マッタリですね^^v
我家と同じだ~でも 北海道行ってないけど・・^^;
by みうさぎ (2010-07-19 10:29) 

みうさぎ

pandan さま
海か~こんな暑いと湯だってしまいそうだね
背中とか火傷いどくなるかも ヒリヒリ~^^
ご主人といいな~^^
うちは ダメだ~楽しんで来てね^^v
by みうさぎ (2010-07-19 14:13) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
お~それは 気が気でないですね^^
おうちで ビデオ見たらいいと
思いますぞ~^^v
健康はありがたいですね
ちなみに舌噛んで 痛い^^;
by みうさぎ (2010-07-19 14:17) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん そんなCM小3の時見たわv^^v
車は ガソリンで走るのです
のんびり~いこ~よ
何処までも~
ちょっと愛して なが~く愛したい!ですぞ^^;
人類愛です~
by みうさぎ (2010-07-19 14:22) 

みうさぎ

tamanossimo さま
会話がねないて~
一人でしゃべっているのは
つまらんです・・
そうだね くらい  言え~です^^
ギヤハハハ~
by みうさぎ (2010-07-19 14:28) 

みうさぎ

Caelum さま
妄想の世界~ぽんぽんの国ね~
いってらっしゃい~^^
帰りは気を付けて^^;
by みうさぎ (2010-07-19 14:33) 

みうさぎ

がま親分さま
おおお~連休は そんな世間で言うほどで
ないんだね~マスコミの力て凄い~
みんな休みかと思ってしまっていたぞ~
騒がしいの~んん~半分下さい~^^v
by みうさぎ (2010-07-19 21:34) 

みうさぎ

おまめ さま
お~お仕事だね~
ゆっくり休んで下さいね^^v

by みうさぎ (2010-07-19 22:56) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
まったりされたかな~
とろ~り暑さで 蕩けてないかい?
^^ 冷暖房完備です^^v
気持ちだけ 蕩けて下さい~
by みうさぎ (2010-07-19 22:58) 

みうさぎ

わた さま
自宅待機その後は いかがですか? ^^
棚から わたさま?かな^^v
by みうさぎ (2010-07-19 23:00) 

かおる★

温泉いいですね~。
連休中に1日でも行きたかった><
帰省するとなかなか自由にはなれないものです。
単身赴任先にいるほうがのんびりできますね^^
by かおる★ (2010-07-20 06:27) 

みうさぎ

かおる★ さま
色々(-.-)出しとか
あるものね^^
たまに逢える人は 嬉しいんだよ~きっと^^
喜ばれているよ~
又一人は 楽しんで下さいね

by みうさぎ (2010-07-20 09:22) 

zak

いつも面白く拝見させて
いただいております。

この記事の後、いつもこの記事に戻ります。
なかなかお二人で外出も難しいとは
思いますが・・ 

そういえば私の父親も無口だったなぁ・・
そして頑固だったけど素晴らしい父だと・・

そういうことをふんわりと考えさせてくれたり・・

いつも楽しみにしております。
by zak (2010-07-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。