ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

休みらしく休みだけど [つぶやいてみる]

保育園休み・・・ママ仕事・・・夜 ママ仕事・・で  又ねね守


あ~同居人 日曜日は おらず 会社のお楽しみ会で 昼から

つかのまの  飲みに出て  うさこ 解放~されて ラッキー~

なんか  疲れる  連休・・・・



これで 毎週  デートで ねね守 なんて~


昼も夜も 働いているのに 不眠症だし・・・・




本日は1時間半しか 寝れない・・・


神経だけ 過敏・・・


ねねさが いるから  ねこども  出せないから

ストレス 溜っているだろう~し

共存できないのかな?






仕事も  何してんだかわかんなくなってきたし・・・


だいたい   同居人が  ちゃんと  稼げば  うさこは



こんな 思いしなくていい?


とば散りは  飛んで行く~




自分の頭剃るのに  1時間かけて  風呂だし・・・幸せな人だよ


うさこなんて  朝だよ・・・もう 眠くて待てない・・・・で


寝て  深夜起きたら  朝まで  起きている・・・これが  参っている・・・



うさこが  病んでいるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人・・・言・・・・

休みは休みたいよな~

うさこ 我が家では お仕事でした・・・






nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 17

わた

たまには、にゃんこでももみもみして、癒されてくつろいでください〜。
by わた (2010-07-20 01:03) 

tamanossimo

普通は家では身体を休められるのにね…
可哀そうだ、うさこ…
何度も言うけど代わってあげたい…
by tamanossimo (2010-07-20 01:57) 

Caelum

うーむ、時にはキレてもいいと思いますぞー
いや、正確には「キレたふり」ですな…
結構、効果的だと思いますヨ
by Caelum (2010-07-20 02:20) 

pandan

生活のリズムや睡眠が不足するとつらいですね、
なにかいい解決法が出てくるといいのですが。。
なんとか睡眠時間確保できますように。
by pandan (2010-07-20 06:01) 

まりっぺ

おはようございます
お久しぶり~です
うさこさん!またまた大変ですね~
どないかしてでも、寝て下さいませ☆
by まりっぺ (2010-07-20 06:30) 

ハゲアメリカーノ

僕の頭^^叩いて・・・・笑って下さい。みうさぎさんに悲しい顔は似合わない(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-20 08:06) 

みうさぎ

わた sama
え~足で踏み踏み 天然ジュ―タン遊び
していいの~ぉ~^^
by みうさぎ (2010-07-20 09:43) 

みうさぎ

tamanossimoさま
ありがとう~替わって~
うさこのお願い・・・^^
生物で送るわ~ギォ~
by みうさぎ (2010-07-20 10:18) 

みうさぎ

Caelum さま
キレるふりか~元気あるかな~^^;
とりあえず デート守は 釘さしたのです
勘弁~と  あ~楽でない
ばあばも・・・^^;
ありがとう^^
by みうさぎ (2010-07-20 10:35) 

みうさぎ

pandanさま
アロマのランプ買ったんだけどね~
癒されたい ず~と**
今つけよう~と^^
by みうさぎ (2010-07-20 10:39) 

みうさぎ

まりっぺ さま
やっぱし
お薬飲んだわ~毎日は
効果薄れるから~何しても
あがいてもダメな時て~あるのね^^;
by みうさぎ (2010-07-20 10:41) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん 嬉しい~ありがとう~^^
頭? 叩けないよん
ぽんぽんに殺される・・^^; (アセアセ)

by みうさぎ (2010-07-20 10:42) 

ナビパ

難しいですね。
by ナビパ (2010-07-20 20:42) 

がま親分

あのー。まあくんとぽんぽんとうさこはつまり三角関係?
同居人もいれると四角関係か!
by がま親分 (2010-07-21 01:52) 

みうさぎ

ナビパ さま
人生て自分の思う通りに行かないものですね
特に家族が増えると・・
by みうさぎ (2010-07-21 08:09) 

みうさぎ

がま親分さま
そ~なのぉ~
グフフ~だって 楽しそうだから~
無理やんかしに 参加することに意味あり^^
あんまりにも 仲いいから~うさこも
ま~くん の取り合い?ウハハ~
同居人は 置いといて~ギョ~(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2010-07-21 08:13) 

つなみ

うう~ん・・内科医に相談して、
お薬に頼ってでも、体を休めるほうがいいかも。
お医者を頼るのは、負けや逃げじゃないから、
頑張って頑張ってのことなんだから、
頼れるなら、頼りましょうよ^^
私もそうしていますヨ~^^
by つなみ (2010-07-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。