ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

そんな 可愛いこというなんて [ねねさ]

ママとうさこが仕事の時は

夜ね~

あ~お水系でないから~


ねねさは 託児所に預けられて しまうの~

ねねさがね  ばあばと 居りたい~て


言ってくれるの・・・


  水曜日花火しょうね

て 言ったら


 わ~い本当~

て  喜んでくれるの~



嬉しいわ  とても


   こんなうさこに  幼子が  懐いてくれるなんて・・・



だって   うさこ  お友達出来なくて

         お友達だと 思っていたのに


     酷い扱いされて きたから   自分が  嫌いだったの



      好かれるて  嬉しいの・・・・



     簡単な  ことだけど   子供は 正直でしょう~


     ばあばが   今日見れない  て  言ったら   泣きだした・・・



     本当に   嬉しい・・・



花火  楽しみだね


     ねねさ~






nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 6

tamanossimo

ねねさは良く分かるじゃない!?
おりこうさんだね?
花火楽しそうだ~~♪
by tamanossimo (2010-07-21 00:42) 

がま親分

ばあば、うれしいのね。今日はしっぽりですね!
by がま親分 (2010-07-21 01:38) 

pandan

一緒に〜なんてかわいい〜花火楽しいでしょうね〜★
by pandan (2010-07-21 07:06) 

みうさぎ

tamanossimo さま
うん~買ってきたよ~自分の行っているコンビニ
大学病院から近いから~
店長がね ド真ん前で 笑顔~飛びきりの~
迎えてくれたよ~^^v
この店長下世話なこともうさこに言うの
うさこが そいうこと言えるキャラて~わかっているから~
今日も言ってた~花火 ここで買って正解^^v
面白いの~^^今夜 燃やすから~^^v
パチパチとな~
by みうさぎ (2010-07-21 15:09) 

みうさぎ

がま親分さま
店長が 子作りに励まないでくださいよ~
頑張らないで良いですから~ですと~
花火に命かけるから~^^
by みうさぎ (2010-07-21 15:11) 

みうさぎ

pandan さま
持てせろ~言うのか なんか
コワイな~わがままな子だから~
空見てて~なんもないから~グフフフ~^^v
by みうさぎ (2010-07-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。