ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

人生~ガッツだぜ~^^  すっとばす ~

土・日 と昼に会社行ったんだ~


人たりんから~て


でもさ   雑用ばかりで   自分の仕事できなくて


そこから  気分が   下降気味・・・なんよね~


え~    コピー    宛名 作り   封筒に貼る?


何それ~今で そんなことで  嬉しくない  自分がいる



贅沢だね  人間てさ



トイレ掃除?   これ 張り切ったわ~^^


トイレの神様 ~   的な~昔から  好きよ~


仕事 て  向上させるのと  奈落の底に落とすのと


紙一重ね~



贅沢病になってます・・・・・・・・・



コンビニ  減らした・・・・・・・・・金銭面で  ね   680円は  今のうさこには


時間との闘いなのに   もったいない気した


勿論 内容的には   不満ないよ~金銭よ~



だから  もうひとつは  力入れたいのに・・・・こんなに


落ち込むなんて~


バリバリ なんか やりたい   おバカな  おんな・・・


部屋の掃除した方が  ええんと違う~


そうですね


でも~て言いわけ  本日医者行きたい~寝たい~


(寝れなけど)


まさに  中毒 ?  達成感は  仕事で  得たい~!



うさこは   おんな  やめて  男になるかな~


・・・・・・・・・・・・・・・・無理だ~つうの~おなべになるわけでないし・・・・


自分の  価値て  満足感て  仕事  人間関係で  得たい~



わがままな  おばか おんな でした。


凹む時は  凹むんだ・・・・・うさこでも


でも  しゃべれば  元気  出て・・・・んんん   今回は  


いい仕事 したい だけさ~



ガッツだぜ ウルフルズ








僕の人生の今は何章目くらいだろう/ウルフルズ




元気に~行こう~ね

暑いけど~小さいことを コツコツと・・・・




笑えれば-ウルフルズ




大丈夫-ウルフルズ



ウルフルズ - すっとばす




nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 6

tamanossimo

うさこにぴったりのお仕事があると思うんだけど…
むずかしいねぇ…
by tamanossimo (2010-07-21 14:09) 

でぶねこ

難解だけどとにか くく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
by でぶねこ (2010-07-21 16:09) 

Julia

なんか、解る気がする(^^;

>達成感は  仕事で  得たい~!
うん、うん(^^)
そうだよね~♪




by Julia (2010-07-21 19:29) 

みうさぎ

tamanossimo さま~
ぽんぽん~うさこね~芸術家にでも
なれば良かったわ~
あ~死んでからでないと・・・評価上がらないんだった・・・
死して名を残す~皮を残す~て・・
人間だから~ね^^
キャ~ッハハ~
寅年でも~^^
敷物にしないで~(古・・)そんな家ないない~今時~フッ^^
by みうさぎ (2010-07-21 21:34) 

みうさぎ

でぶねこ さま
ありがとう~
ウルフズ 聴いたらさ~
なんか 男になった気分~
若い頃 Gパンばっか履いて
なんか 大股開きで ネクタイしていたよ~
ジュリーのマネね^^(沢田)
男になりたい~^^;
by みうさぎ (2010-07-21 21:38) 

みうさぎ

Juliaさま
仕事て 全てが 生きてる~て
感じに繋がるのよね~^^
女なんか 世間評価低い・・・気してさ~
うさこは 男の子になりたかった・・・無理ね^^
ギャハハ~仕事にこだわる のは なんでかな~^^

by みうさぎ (2010-07-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。