ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おまえがいるから~ [猫 (まお・ころん ♂)]

 この 二人 本当に 仲悪いんです。

あ~涼しい~

   ハレ? あいつ 何してんだ~

           CA3C17040001.jpg


        ここ涼しいのによ~





 てやんでぇ~  おまえが いるから  おいら  廊下で涼んでるだよ~

CA3C17050001.jpg


ころんが 部屋いるから  入れず   廊下で   待機の  

            まおくんです


   仲悪し~



nice!(48)  コメント(12) 

nice! 48

コメント 12

Derufyi

あら~仲が悪いんですね(^ ^;
by Derufyi (2010-07-23 17:28) 

ハゲアメリカーノ

まお君!ちょっとこっち向いて^^
ま~君が呼んでるよ(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-23 19:15) 

まりっぺ

こんばんは~
相性が悪いのかな!
同じ部屋には入らないの?
by まりっぺ (2010-07-23 19:25) 

みうさぎ

Derufyi さま
そうなの~ころんの方が後から来たから
若いせいか まおは ビビりまくり~
又 追いかけつこ するし
ジャレ 方 しつこいのよ~^^;

by みうさぎ (2010-07-24 08:04) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん~♡
まお?ま~?
ん~まおを
ま~くんて 呼ぼうかしら~ウフフ~の~
キャハハ~
ダメ! まお おかまだから~^^
ま~くん お・と・この子でしょう~^^
え?去勢した?だから~おかま?
ギャ~・・・・・・・・・・・・・・・・m(__)m
お願いだから  スカート履かないで・・・・(涙・・・)

by みうさぎ (2010-07-24 08:10) 

みうさぎ

まりっぺ さま
本気でないけど
ケンカ~ころんは遊んでいるみたいだけど・・・
まおくん~ねねさ 嫌いだし・・神経質なのよん^^;

by みうさぎ (2010-07-24 08:13) 

つなみ

まあまあ、でも、猫さんたちですから、
本気でやりあったら死闘になるし・・・^^;;;;
距離を置いて解決してるならそれでよしと・・・^^
by つなみ (2010-07-24 16:40) 

よいこ

なるほど・・・ころんちゃん、イカ耳だ^^
by よいこ (2010-07-24 19:02) 

みうさぎ

つなみ さま
そうなの~遊びたがるのはころん~
まおは相手してやっている感じ
距離はある二人ね^^
しっぽフクらまらないから 本気ではないわね^^

by みうさぎ (2010-07-25 12:05) 

みうさぎ

よいこ さま
ようす伺いしているのが
このちょっと前がよくわかったけど
撮れなかったの~二人は音お友達~^^
by みうさぎ (2010-07-25 12:08) 

bickey

ほんとに!?
そんな仲悪いんですか~^^;
by bickey (2010-07-28 15:52) 

みうさぎ

bickey さま
え~ころんの方が まだ若いので
遊びたがるんです
甘えたねこなもんで
それがしつこいもんで~まおくんが
逃げてます~ハイ~^^
by みうさぎ (2010-07-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。