ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

大は小を兼ねる? [ねねさ]

まぁ~ねねさは

おちびさんだから~大きいのより 小さいのを食べるて

大体思うじゃない~


前回も 小さいので  残したし・・・・




それが   でかい方を スプーンまで取って  


こっち食べたい~



         ねねさが 言うじゃない~



 本当に食べられるの?


          再度聞いたわよ~


でも 食べるて・・・


CA3C17110001.jpg


    もう食べ始めて いる~


CA3C17120001.jpg


CA3C17130001.jpg


味に変わりはないんだけどね^^


ほとんど 食べた・・


        ねねさで  あった~


         
タグ:ねね ねねさ
nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 20

tamanossimo

ふふ~ん
無理しちゃったかも…♪
by tamanossimo (2010-07-26 00:21) 

がま親分

とりあえず、300g 大きくなったね♪
by がま親分 (2010-07-26 00:27) 

Caelum

300gって結構な量ですよねぇ…
でも何となく分かります、小さい方は嫌なんですよね
俺も昔はそういう事を言った覚えがありますなぁ…
by Caelum (2010-07-26 00:32) 

みど

美味しかったんだね♪
by みど (2010-07-26 00:42) 

ちょいのり

ゼリーもプリンもヨーグルトさえ食べてないなあ・・・
独り者だと、偏る偏るw

フルーツを家でまず食べないし買ってこないしなあ~^^;

by ちょいのり (2010-07-26 03:19) 

pandan

大満足できそうですね。
by pandan (2010-07-26 07:31) 

rinnminn

またデカイですね~!^^
うちの坊主はたいてい欲張って残します。。。
カミさんに似たんだな^^;
ねねさは誰に似たのかな?^^
by rinnminn (2010-07-26 09:07) 

terrybear

ねねさちゃんがんばって食べちゃったみたいだけど・・・
お腹大丈夫だった~?
by terrybear (2010-07-26 16:22) 

ハゲアメリカーノ

むむ^^~~
未完成!!
孫はなんでも・・・・・・・OK牧場(脂ぎってないぞ^^)。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-26 16:58) 

figaro

子供の食欲って謎ですよね。
私は子供の頃から少食だったので、たまに姪っ子甥っ子と
一緒に食事をすると、確実に子供たちの方がよく食べます。
おやつ系ならなおさら(^^ゞ
by figaro (2010-07-26 23:43) 

みうさぎ

tamanossimo さま
欲張りなんよ~
でかい スプーン取ってさ~
だかい みかんゼリー取られてさ~侮っていたら
だめね~うさこ悲しい~もっと頂戴言う前に食べたわ~^^
by みうさぎ (2010-07-27 07:17) 

みうさぎ

がま親分さま
おやびん~でかくなったでしょう~^^
g だからね~おやびんも g 単位で
食べて生きてみて~^^v

by みうさぎ (2010-07-27 07:20) 

みうさぎ

Caelum さま
小さいスプーンに でかいスプーン
うさこは ねねさま用の 小さいの
ねねさまは でかい カレー用で食べていたよ~
イと悲しい~(涙~)

by みうさぎ (2010-07-27 08:17) 

みうさぎ

みど さま
うん~そうだね~欲深 ばあばに似たのかな~
^^へへ~
by みうさぎ (2010-07-27 08:20) 

みうさぎ

ちょいのり さま
フルティ~な生活してよん~
ハワイ気分~みかんで?
まぁ~まぁ~気にしないで~^^v
なんでも お食べ~キャ~
by みうさぎ (2010-07-27 08:23) 

みうさぎ

pandan さま
このあと満腹で ねんねする~て
寝たわ~^^
by みうさぎ (2010-07-27 14:11) 

みうさぎ

rinnminn さま
食いしんぼうは うさこかな~
いや~パパだね~アハハハ~
あいつ相当食べた いやしい奴だった・・過去形ね^^
グフフ~^^
by みうさぎ (2010-07-27 14:13) 

みうさぎ

terrybearさま
野菜不足だから~ええのよ~
大きいの食べたかった うさこでした・・^^;
by みうさぎ (2010-07-27 14:14) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~ま~くん みかんだから?
ま~くん おしゃれね~キャャ~
by みうさぎ (2010-07-27 14:16) 

みうさぎ

figaro さま
お菓子良く食べるよね
お腹空いた~は お菓子食わせろ~サインです
よくご存じで~流石 ただの叔母さんでないわね^^v
出来るわ(^_-)-☆
by みうさぎ (2010-07-27 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。