ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

本業忘れ~ゴージャス~

又又~駆りだされたの~

お水~


なんか めちゃいい 客ばかりで~気分いいわ~


最後の客が印象に残ったわ~



40歳かじったくらいかしら~そんな年齢でさ


気前よく 凄く気遣ってもらつちゃた~

ロン毛なんだけど~


気分変わるのか  初めの子  チェンジされたらしく


うさこが 行かされたの~


例により・・・・



チェンジした訳聞いたら~さ


  顔が今一つで~て・・・


え~ タイプ違うて 言うなら わかるけど・・・酷いわがままね~




そのあと うさこ 行かされたから~



気難しい感じしたわ~


でも  いつものように  陽気に お話し 聞きだして いたら~


さっきの人 チェンジ したんだ~て・・・・



うさこと 打ち溶けたらさ


   まじまじ  見て  言うの



ゴージャスな顔  好きだな~



へ?   それ  褒めているのかしら?


また  指名するから~て


ほんまかいな~


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 12

ハゲアメリカーノ

おはようございます。
用心棒指名!まだ・・・・・「待て!?」のブロックサインで宜しいでしょうか(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-27 07:16) 

グリーン

お~♪モテモテだね☆(^^)
by グリーン (2010-07-27 07:39) 

rinnminn

ゴージャスな顔?って面白い表現ですね~^^
お水シリーズ、面白い!!^
by rinnminn (2010-07-27 07:53) 

Derufyi

うん、ホントゴージャスな美人さんです♪
by Derufyi (2010-07-27 08:26) 

tamanossimo

「行け!」のサインです~♪
by tamanossimo (2010-07-27 10:00) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
うん~ま~くんの出番まだよ~
窮地の際は呼ぶから
待機しててね~ていつ?
オメメ真っ赤にしている場合でないんだから~ん
気長に待機よ~^^v
まて!おまわり~お手~て~わんこ?
キャア~ま~くん かわゆい~♡~
by みうさぎ (2010-07-27 16:56) 

みうさぎ

グリーン さま
うさこも上手こき~だから~
見つけにくい奴て 指とか爪とか
褒めまくり~よん^^v
大型お客でも なんかスポーツでも?
相撲をね~て 言うじゃない~なんでも
褒めてみるべきよ~ね^^v
アハハハ~眉から服から なんでも
チェックよ~ア~疲れる・・・
by みうさぎ (2010-07-27 17:00) 

みうさぎ

rinnminn さま
人生て奇美だわ
人間て 滑稽ね^^
罪ない人を笑の渦に巻き込む
首かしげたくなる?色々ネタ多しね^^v
イェ~です^^
ありがとう^^
by みうさぎ (2010-07-27 17:05) 

みうさぎ

Derufyi さま
そうでしょう?
変わった人だったけど
楽しく過ごせたわ~おかげでさまで~^^
水ばかり飲んでいたわ~うさこ^^
by みうさぎ (2010-07-27 17:08) 

みうさぎ

tamanossimo さま
行け~て まーくんと
席御一緒したかったわ~ウハハ~
ぽんぽんもくる?女性同伴だと
6千お安くなるみたいよ~^^v
紹介された人は 1万引きで
したひとは オードブル付き
で・・・100分 1万6千500円
勿論おひとりさまよ~
2回目から いくらだったかしら?・・・わかんな~い^^;
勉強してくるわね^^;
by みうさぎ (2010-07-27 17:15) 

つなみ

うん♪お目目もパッチしててお肌もきれいから
ゴージャス美女なのですよ^^
美人はお徳お得♪
by つなみ (2010-07-30 16:49) 

みうさぎ

つなみ さま
どんなん?て言われたけど
うさこもよくわかんない 褒め方に
とにかくまぁいいえかぁ~
by みうさぎ (2010-08-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。