ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あせも~が懐いてくる~ [身体の一部]

子供の頃は よく 汗疹が出来ていたわ

どうやら 車のシートのせいで 汗疹が 多発している模様~

クリアレックス  て ボディシャンプーが殺菌作用があって

すぐ  治るわ~


でもね  色素沈着が  半年くらい 残るんだと・・・・・・・・ガン

        最悪よね    だから  お尻見せられない・・・・・



見せる機会もないけど・・・


風呂の鏡見る度   キャ~ア         なの・・・・




今時汗疹なんて・・・・・・・・・出来たもの   仕方ないからさ~


          仕方ないじゃない!   頻繁にシャワー使うのに・・・・・



汗疹が 来りて  痕跡残す・・・・・これて~




           美尻にならないじゃん~


               いと悲しい・・・・・・・・・・・・・・・




             汗疹のうさこ・・・・・・・・・・・・・


イヤ~ン    見ないで~

情けな~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 10

tamanossimo

ど~れ~!?
by tamanossimo (2010-07-27 14:37) 

まりっぺ

キャハー! 人に見られなくても
イヤだよねー
by まりっぺ (2010-07-27 17:16) 

わた

絹か綿のおパンツで美肌をまもって〜!
ちょっとだけ見たい気もするけど。
(*/∇\*)キャ
by わた (2010-07-28 00:00) 

みうさぎ

tamanossimo さま
いや~んだ~見せないよ~だ~^^
by みうさぎ (2010-07-28 02:04) 

みうさぎ

まりっぺ さま
まず汚い 洗ってない~そんな
図式になるでしょう~化繊物おおいからね
そうだと思ってまする~^^
by みうさぎ (2010-07-28 02:05) 

みうさぎ

やっぱり 綿 絹よね~化繊はダメ~
ストッキングさえ 履かないの~
おパンツ検討してみます^^v
by みうさぎ (2010-07-28 02:07) 

bickey

おだいじに~^^
by bickey (2010-07-28 13:42) 

みうさぎ

bickey さま
絹の女になりますわ~
by みうさぎ (2010-07-28 14:15) 

よいこ

座っていると ちょうど汗がたまるからかしら?
お大事に。
by よいこ (2010-07-29 13:04) 

つなみ

シアバターかココナッツバターを塗ると
すぐ治るそうデス。インディアのお友達に教えてもらいました^^
食べ物だから、アレルギーがなければ大丈夫♪
by つなみ (2010-07-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。