ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雨ですよ~ [つぶやいてみる]

深夜雨が降ってきました

車から降りて 玄関に立つと なんと 涼しい風

なんか 昔はこうだったよな~

そんな風に 懐かしさを覚えました。


はるか 昔ですね


明日も 暑いのかな~


CA3C17250001.jpg


nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 18

tamanossimo

夢見るうさこ~♡
by tamanossimo (2010-07-29 02:59) 

ハゲアメリカーノ

その雨が・・・・・現在こちらに。
今日もいい日になりますように・・・・。。
by ハゲアメリカーノ (2010-07-29 07:39) 

green_blue_sky

雨で涼しくなってほしい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-29 07:40) 

rinnminn

札幌もベタベタです。。。
あぁカラッと晴れないかな^^
by rinnminn (2010-07-29 08:01) 

sak

久しぶりの雨でした
雨上がりに吹いてくる涼しい風
気持ちいいですよね
by sak (2010-07-29 09:29) 

lamer

二週間も猛暑が続きました。
夕べ雨の音を聞いた気がしました。
今日は朝から雨です。
明日も雨とか。
その次にまた猛暑がやってくるもようです。

暑中お見舞い申し上げます。

by lamer (2010-07-29 10:40) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座います、
久しぶりの雨で・涼しくて一息ついてます、
野山の木々も生き返ったようで青々となってます・・・
by okin-02 (2010-07-29 11:43) 

figaro

こちらは夜9時頃に降った雨で、
夜風が涼しくなりました。
最近は熱帯夜が当たり前ですもんね^^;
by figaro (2010-07-29 22:20) 

みうさぎ

tamanossimo さま
この年になると 声すら掛からないわ~あ~ぁ
by みうさぎ (2010-07-30 10:37) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん 雨は そちらも 降ったのね~
言い事あるかな~(-"-)
by みうさぎ (2010-07-30 10:38) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
冷夏も 問題だけど
たまには 雨で 涼しくないとね
バテルよね^^
by みうさぎ (2010-07-30 10:39) 

みうさぎ

rinnminn さま
札幌もベタつくのね^^
お散歩も行けないね^^;
by みうさぎ (2010-07-30 10:41) 

みうさぎ

sak さま
本当に涼しかったわ~
おっ~と思ったもん^^
by みうさぎ (2010-07-30 10:43) 

みうさぎ

lamer さま
適当な気温である方が いいですよね
猛暑過ぎて 地球が悲鳴上げている気するわね^^
by みうさぎ (2010-07-30 10:45) 

みうさぎ

okin-02 さま
いらはい~^^
木々は ひと時の安らぎを得たのね
シャワーですわね ^^
by みうさぎ (2010-07-30 10:47) 

みうさぎ

figaro さま
熱帯夜が当たり前になってしまってるよね
夜は涼しかった 昔が懐かしい気がする~^^
by みうさぎ (2010-07-30 10:49) 

つなみ

やっぱりお目目ぱっちりで
お肌きれいね^^
by つなみ (2010-07-30 16:24) 

みうさぎ

つなみ さま
いつも お誉めに預り光栄にございます~
誰も振り向かないわ・・・・
キャ~だわ・・・スッピン~^^

by みうさぎ (2010-07-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。