ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

嫌な事は音楽で~ [御唄]

忘れましょう~

こんなの作った人凄いわ~アハハハ~


1993年~2003年のヒット曲集 高速メドレー




懐かしいな~


PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」






いい音楽は 永遠で~す^^



nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 8

tamanossimo

ふっと昔に戻れるねっ!?
by tamanossimo (2010-07-29 13:35) 

figaro

懐かしい~。あと心地良いですね^^
日本バージョンには今大変な人、
どこ行った?な人、成功してる人、色々で
人生わからないなぁと思いました。
by figaro (2010-07-29 22:16) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
前記事にも可愛い人写ってたよ(笑)
懐かしい曲ばかり集めてありますね☆
嫌なことは、ほんとに音楽が解消してくれるよね♪
今は、私は、徳永さんの歌にしびれてますけど・・ふふふ
by スマイル (2010-07-29 23:16) 

みうさぎ

tamanossimoさま
人生の曲がり角だったわ~
今があるのは 勇気と 子供のおかげね
うさこは 強かった~^^v
by みうさぎ (2010-07-30 01:22) 

がま親分

1993年→2003年ちうと、30歳→40歳やんけ。
最初のうちは、知ってる知ってるぅ~♪ って懐かしんでましたが、だんだん知らん歌が・・・。(汗)
昨日の飲み会では「あー夏休み」と「万里の河」を熱唱した私ですが何か? 何か? 何か?
by がま親分 (2010-07-30 01:26) 

みうさぎ

figaroさま
そうそう~消えた?どうしているかな~
て 方居たね^^ ウフフ 旅に出ているのかしら?ね^^
by みうさぎ (2010-07-30 10:51) 

みうさぎ

スマイル さま
ありがとう~♡
いい男付いてこないのが 不思議よ~
なんちゃって~
徳永さんの声 切ないけど
癒してくれるよね^^音楽は
いいわ~
by みうさぎ (2010-07-30 10:54) 

みうさぎ

がま親分さま
つかみは OK!よ~
そうそう~知らない世界に~
アハハハ~季節らしい歌歌ったのね^^
最高よ~^^付いてきてね^^
ま~くんと 結束するのよ~^^
by みうさぎ (2010-07-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。