ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

新 必殺 仕置き人~ [御唄]

 
川田ともこ「あかね雲」




あなただけが 見える?  


必殺仕事人Ⅴ 出陣のテーマ




う~ん  迫力不足?






必殺仕事人 テーマソング










トルコ軍隊行進曲






景気をつけて~

本日も 行こうぜ~


あ~ 若様  来るかしら~^^ 


          本業そっちのけ~


         胸に何か 入れたとろうか!

        胸が欲しい~

             うさこであった・・・


          
nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 8

つなみ

ふふふ♪私も仕置き人にあったことがあります。
次回、記事アップしようか迷っています♪
by つなみ (2010-07-30 15:04) 

kaz

nice有難うございます^^
生前 故藤田まこと氏から職場に直接電話が掛かって来たことがありました
ドラマロケ撮影前に会社を利用する為とわざわざ本人からお礼のお言葉を頂きましたが あそこまで仕事に誠実な人は芸能界はおろか 日本にも希少なんでしょうね
by kaz (2010-07-30 15:38) 

terrybear

藤田まことさんが出てらした「はぐれ刑事・・・」のロケでマミーのお家使われたんですよ~
藤田さん自らご挨拶にいらっしゃいました
by terrybear (2010-07-30 15:46) 

figaro

トルコ軍隊行進曲、「死を覚悟で戦います」って感じで
何だか悲壮感が漂う~。
歌詞、知りたいような、知りたくないような・・・。
by figaro (2010-07-30 23:53) 

みうさぎ

つなみ さま
是非 楽しいお話 お待ちしてまする^^
by みうさぎ (2010-07-31 18:55) 

みうさぎ

kaz さま
あら~そんな素敵な出来た方だったのね
ドラマの人柄が出てますね^^
おしい方なくなったものです^^;
by みうさぎ (2010-07-31 18:57) 

みうさぎ

terrybearさま
なんか 凄いな~芸能人 運動会?
前撮りで 千駄木の体育館だったかな~
見に行ったな~
サインもらいました?^^
by みうさぎ (2010-07-31 19:00) 

みうさぎ

figaroさま
勇敢な歌なんでしょうね^^
元気だせ~♪ 落ち込んで居られないぞ~
とか^^
by みうさぎ (2010-07-31 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。