ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

しばらく お休み [つぶやいてみる]

応援いつもありがとう

とっても 嬉しいです

精神的に 参ってしまい

しばらく お休みいたします

又 元気になったら 遊びにきてね

あらあら かしこ

                         うさこ


タグ:うさこ
nice!(49)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 25

ぷりん&りく

お体たいせつにしてくださいね・・・。。
by ぷりん&りく (2010-08-04 06:19) 

ハゲアメリカーノ

向日葵のように明るい・・・・みうさぎさん。
御主人、お孫さん、にやんこ、わんこに囲まれて^^一休み、一休み!!
                                    
by ハゲアメリカーノ (2010-08-04 06:53) 

tamanossimo

心配…
すぐに帰ってきてね!?
待ってるよ♡
by tamanossimo (2010-08-04 07:36) 

hayama55

ゆっくり休養して、また戻ってきてくださいね。
お待ちしていまーす!!
by hayama55 (2010-08-04 07:43) 

Derufyi

早く元気になりますように☆
by Derufyi (2010-08-04 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
元気になられたら、またよろしくお願いします
お待ちしています
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-04 09:23) 

まこ爺

ゆっくり休んで 元気になってください 復帰楽しみにしております。
by まこ爺 (2010-08-04 09:51) 

mimimomo

おはようございます^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2010-08-04 09:53) 

sumairu

お大事にね
お帰りお待ち致します
by sumairu (2010-08-04 10:03) 

アレクリパパ

お大事にしてくださいね。
復帰できるようになったら、また、ブログを書いてくださいね。
即、見に来ます。
by アレクリパパ (2010-08-04 10:14) 

zak

待ってますよ~
by zak (2010-08-04 10:55) 

Julia

こんにちは。

お大事になさってくださいね。
待ってますよ♫
by Julia (2010-08-04 11:21) 

グリーン

お早いお帰りをお待ちしています☆
by グリーン (2010-08-04 12:26) 

キャラハン

ゆっくりと休んで、元気になって戻ってきてくださいね。。(^-^*)

by キャラハン (2010-08-04 12:42) 

yoshinorhythm

早く元気になって、早くみんなと一緒に笑うっすべ!
ゲラゲラど(爆)


by yoshinorhythm (2010-08-04 14:23) 

Live

お大事にして下さい。
再開の際には、再会に参ります。
by Live (2010-08-04 15:41) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2010-08-04 18:50) 

みうさぎ

みなみなさま~
熱いメッセージありがとう~
すぐ 帰ってきた・・・・

少しづつ 走るから~
感謝のお言葉に代えさせて頂きます~
もう~心配掛けて ごめんね~
暑いのとか 関係ないんだ~よん
人間関係・・・
本当に こんなに コメント貰えるなんて
思ってなかったから・・・驚いた~

こんな うさこを 見捨てないで~

又 頑張ります  イヤイア~適当に・・^^;

着いてきてよ~みなさま~



早い復帰で 申し訳ない~

懲りずに  おつきあいくださいまし~
厚く御礼申し上げます  m(__)m


by みうさぎ (2010-08-04 20:02) 

figaro

人間関係はなかなか上手くいかないですからね。
心が優しいから悩んじゃうんですよね。
うさこさん、ゆっくり休んでください。
私も仕事、休むの決定しました。
お互いゆっくりしましょうね^^
by figaro (2010-08-04 20:32) 

なまけもの

大丈夫ですか??
ゆっくり休んでまた元気に戻ってくださいね
by なまけもの (2010-08-04 20:39) 

ぷりん&りく

はい!自分もすぐに戻ってきやした!
人間の恐ろしい病気。それは、、ストレスで心がダメになっちゃうこと。。
薬もあるかもしれんけど、、ヤッパ、それだけじゃ治せない部分もあると思いまし。。
人間関係に悩むの、みうさぎさんだけじゃないですよ^^
嫌な時は、、嫌と隠れてしまう事もたまには、必要だと思いまし! はい。。
失礼しやしたぁ~~んちゃ~~♪!!

by ぷりん&りく (2010-08-04 20:59) 

みうさぎ

ありがとう~m(__)m
人間て 神秘~
落とし入れるのも人間~救うのも人間
皮肉なもんです~仕事して 楽しく生きて行きたい~
誰やねん~邪魔するやつ
1週間悩まされて 解決は ただ
避ける 遠ざかるしかないのです
相手は 気付いてない おバカなんですもの~
だから 嫌われ者~でも 可哀相なことに
自分は 凄く良い子だと 勘違いしている
おめでたい人  心から 追い出すしかできない~
どこにでもいる おめでたい奴は どうにもできない~
関わらないこれしかない・・みたい
傷付いたハートは  痛むけど
こんな純なハートだったのです うさこは~
ありがとうございます^^;



ほんとうに ありがとう 
by みうさぎ (2010-08-04 23:01) 

DEBDYLAN

待ってるよ。

あまり悩まないでね^^。

by DEBDYLAN (2010-08-04 23:20) 

スマイル

こんばんは
ありゃまぁ、疲れちゃった・??
疲れた時は、仕方ないけどうさこ節がないのは
寂しいから、パワーが回復したら、また元気で
楽しいお話を聞かせてね・・
待ってるから^^;
by スマイル (2010-08-04 23:49) 

Caelum

疲れたら、ごろんと寝転がって空を見上げるといいですぞー
雲がいろんな形に変わって行く様子、結構面白いですヨ
by Caelum (2010-08-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。