ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ママもしもし~ [ねねさ]


ママ達が 花火を見に行くのに

帰り混雑して 渋滞するから  ねねさを 見ていて ほしいと

いう 申し出が ありました


じいじと うさこと ねねさ で  買物行きまして


こっちの 3人で  家で ご飯を 食べました



それから   アイスを  ねねさの ずるい作戦で  うさこの アイスは

奪うし   ジュースも飲み  お腹いっぱい~

ねんねしたい  と  22時には ねんね してくれました。



おねえさんパンツから  トレーニング パンツマンに履き替えさせ~


       だって  うさこの  ベットで  おねしょされたら かなわないでしょう~


          念のためよ~


     そこから  2時間ほど  知人の家に

        お茶のみに  出かけ  おしゃべりして


          家にかえり   5時半に見たら


姿見えないから   連れて降りたのか~

   なんて 思いながら   足元に ねねさが 真横に なって 寝ているのを

発見!!


       そうや~帰ってくる 子でないのか・・・・・少し   隣にいない

   ねねさに  淋しさ感じながら   足元まで  移動していた

    ねねをみて   喜び感を  ママには  ガックリ感が  胸を 横切りましたね・・・・・



10時になっても 帰らないから~

メール~~~~~~~~~


電話~



     うさこの 首に 跨って ねねさは 黄色のプラスチックのコップを

        耳にあてて  もしもし~ママですか~            
                 もしもし~ママですか~



と   糸でんわ  しておりました・・・下にいる  ばあば  苦しい~



               いと苦しい~







    
nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 12

まこ爺

残暑お見舞い申し上げます。糸電話か・・・微笑ましいですねぇ~(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-08 15:24) 

Live

ほんとに糸があったら、なお苦しいですね。
で、10時って朝の10時?
by Live (2010-08-08 15:33) 

みうさぎ

まこ爺さま
暑いですね^^
かわいいです ママが大好きなんだけどね
ママは 他の男が好きなの~
養女にもらうぞ~^^
by みうさぎ (2010-08-08 16:43) 

みうさぎ

Live さま
うさこは お馬さん状態です^^;
朝よ~花火で 午後帰りでした・・・
子供ほっちゃらかし~
毎度のことやわ~^^;
by みうさぎ (2010-08-08 16:46) 

グリーン

ママもねねさも うさこさんが居て幸せだね~☆
そうでなかったらニュースになってるかもね(* *;
by グリーン (2010-08-08 17:04) 

figaro

ねねさちゃま、抱きしめたいです。
それと、うさこさんが完全ではないと思うんですけど
元気を取り戻しているようで嬉しいです^^
でも、無理しちゃダメですよ~。
※コメントレス欄より思い出した事
 姪っ子が「ばあちゃん家の子になってもいいよ~」
 なんて言った事があるらしいです。
by figaro (2010-08-09 00:06) 

Caelum

うーむー、ママが恋しいでしょうな('`)
ちょっと思うところあり、複雑っス…
by Caelum (2010-08-09 00:35) 

みうさぎ

グリーン さま
もうね 3歳になったら
手が掛からないのよね~
聞分けも いいしね~
そうだね 密着度大きいからね
心に風が 入るよう~しないと
子育ては キリキリ舞~
母になるて 産めばなれるものでなくて
母に(親に)子供が成長させて くれるものです
そう思います~^^
うん~良いこと 言った~^^v
うさこは ばあば ですが~へへへ
by みうさぎ (2010-08-09 07:08) 

みうさぎ

figaro さま
ご心配おかけ致しました
今ね 静岡に来てるの~(インターネットカフェから)
車で 同じ繰り返し していると
刺激欲しくなりまして~
そうなる気がする~て
同居人も 申してます
引き取ってもええよ~
その代わり 子供好きな
旦那にチェンジするかも~
え~
ギャハハハハ~
by みうさぎ (2010-08-09 07:16) 

みうさぎ

Caelum さま
そう~朝になったら
ママだよ~
ママ帰ってきたよ~て
音するたび 言ってね~
親が子は 一番なのね
けなげな ものですハイ^^;
by みうさぎ (2010-08-09 07:19) 

hayama55

姪っ子がやっぱり実家に泊まったとき、夜中に
「お母さん~、お母さん~」ってよく泣いていました。
by hayama55 (2010-08-09 23:05) 

みうさぎ

hayama55 さま
やっぱり お母さんよね~
母恋し~
お父さん~て あまり 呼ばない気するね^^
by みうさぎ (2010-08-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。