ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ほっとする灯り [つぶやいてみる]

旅に出ています

なんて 大げさな もんでも ないけど

北陸から 離れ 静岡に 来ちゃた~

で 車から トイレタイムで

撮影  

暗いし 雨降っていたけど

こんな 街頭が 温かみを

得ましたよ~

CA3C17410001.jpg


夜景モードに してみたけど  なんか 変化 あるかな~


タグ: 灯り
nice!(49)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 22

ハゲアメリカーノ

浜名湖行って蒲焼でも食べて^^栄養付けてね。
運転!気を付けて!!楽しんで下さい。
by ハゲアメリカーノ (2010-08-09 08:33) 

スマイル

みうさぎさん おはです
前記事の切ないもしもし~
うって変わって元気(なのかな?)
でも気分転換に旅はいいよね~
静岡は、やきそば、ぎょうざ、うなぎ、うなぎパイなど
食べ物も美味しいし
浜名湖、富士山など景色もいいし
楽しんでパワーをつけてね(笑)

うさこちゃん、デュリュットゥデュ(メロディーあり)
くり返し~元気付けの歌を作りました
適当に繰り返して歌ってね・・・ふふふ
by スマイル (2010-08-09 09:01) 

tamanossimo

街燈の写真、ほんわかするわ~♪
by tamanossimo (2010-08-09 09:46) 

ぷりん&りく

確かに、、暗闇の中の光わ、ホッするね~~^^☆
まっちうりの少女みたいやぁ~~ワラ
by ぷりん&りく (2010-08-09 10:48) 

びくとる

夜の街灯ってなにか雰囲気がありますよね。^^
by びくとる (2010-08-09 14:48) 

Live

オレンジ色のにくい奴ですね。
ぼんやり輝く街燈は、ちょっと癒されるかも・・・。
by Live (2010-08-09 16:46) 

green_blue_sky

運転には気をつけて、いろいろ見てください~
by green_blue_sky (2010-08-09 19:02) 

はくちゃん

こんばんは

>ほっとする灯り
なんか、わかります

白山市 暑かったです~

by はくちゃん (2010-08-09 21:57) 

マイタキ

長距離お疲れ様です。この先も気をつけて旅行を楽しんでください。
by マイタキ (2010-08-09 22:24) 

hayama55

こんばんは。
暗闇の中の街灯、ほっとしますね。
写真の街灯、何だかあたたかそう。
運転お気をつけて、旅を楽しんでくださいね。
by hayama55 (2010-08-09 23:02) 

DEBDYLAN

静岡来たんだ!!
教えてくれなくちゃ。

ココはドコの写真?

by DEBDYLAN (2010-08-09 23:43) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん 浜名湖 久しぶりに見たわよ~
まだ あったわ~て 移動しねぇ~よ^^
観光めぐりでも・・・してない~
うさこであった^^v
by みうさぎ (2010-08-10 09:21) 

みうさぎ

スマイル さま
ホイホイ~それなりでございます^^
いつもご心配ありがとう~お歌まで
頂いてしまうなんて~、デュリュットゥデュ~♪
デュデュ~♪
by みうさぎ (2010-08-10 09:24) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~このほんわか
明かりに  なんか惹かれるのよね~
雨が似合うわ~ぽんぽんも 傘さして
歩いて似合う乙女~クルクル~
回して~て 振り回すで ないぞ~^^;
by みうさぎ (2010-08-10 09:27) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま
そうそう~雨降っていたから
湿って 着かないわね~悲しいわ~
マッチ買って下さい~^^
by みうさぎ (2010-08-10 09:29) 

みうさぎ

びくとる さま
心にくるでしょう~
暦は秋・・・この日は 涼しくて しのぎやすかったわ~^^
これ 冬にも 使えそうね^^v
by みうさぎ (2010-08-10 09:32) 

みうさぎ

Live さま
オレンジ色の憎いやつ~
そうよ~そうよ~
温もり 感じて 心に届きましたよん^^
by みうさぎ (2010-08-10 09:37) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
大丈夫 よ~ 助手席にいるから~
ギャハハッハ~

by みうさぎ (2010-08-10 09:38) 

みうさぎ

はくちゃん さま
お~お帰り~暑いのです
この日の昼間は 中京は涼しかったよ~
by みうさぎ (2010-08-10 09:40) 

みうさぎ

マイタキ さま
マイタキさまあ足で うさこは
エンジン付き 足で遠くへ
ちょい~と移動です~^^
by みうさぎ (2010-08-10 09:42) 

みうさぎ

hayama55 さま
オレンジて いいよね
楽しみ・・ウフフ~
意味あり 笑・・・^^
by みうさぎ (2010-08-10 09:44) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
道の駅だよ~
トイレタイムは ここよね
これあると ホットする~て
漏れたら 大変だ~ウフフ~
DEBDYLAN さま
思いながら あえて 静岡~と
入れました~♡ 同じ空の空気吸ったわね~^^
by みうさぎ (2010-08-10 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。