ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

18歳未満禁! [人間模様]

も~う

男前だわ~

イケ面も いいとこ~


松井さん  言うの~


凄く  素敵~



  シャツ捲ったら~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       刺青が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



肩から~背中にかけても  あるんですと・・・・・・・・・



         ユニコーンと 龍  


       どんな組み合わせよ~



           腕には  なんか マーク?みたいなのは

             見せてもらったわ~


            消したいくらいですよ~


               若気の至り?


                  そんなとこですね~



                でも  惚れ惚れ~



      ええじゃん~  お付き合いするわけでないし~


            思わず  大事なとこ触っちゃた~キャ~



           うさこ 何しているやら・・・・・・・・・・・・・


            なんも なかった・・・・・・・・(どこにあるか わからない~)

                     成長してなかった・・・・・・・


                       (-.-)


nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 30

Caelum

ま、まぁ触っても減るもんじゃありませんし!
たまにはそういうのも、いいんじゃないでしょうか('w`)
by Caelum (2010-08-01 01:55) 

がま親分

おさわりバー?      古っ!! (汗)
by がま親分 (2010-08-01 02:04) 

tamanossimo

きゃっ!(←乙女??)
by tamanossimo (2010-08-01 02:08) 

pandan

素敵な方なのですね★
by pandan (2010-08-01 06:50) 

ハゲアメリカーノ

戦闘状態でなかったのですね?
キャッ~~若毛の至り^^
by ハゲアメリカーノ (2010-08-01 09:28) 

figaro

刺青、ちょと引きますね。
20歳頃、医療事務してたんですけど、
患者さん(おじいさん)をベッドに移すお手伝いしました。
その後、ナースの皆さんが着替えさせてたんですけど、
上半身びっしりの刺青がありました。
その筋の方だったんだなぁとビビッた若きあの頃・・・。
by figaro (2010-08-01 10:04) 

スマイル

みうさぎさん おはです
キャー、キャハハハ
何てことを~
そういう場なんだから・・まぁまぁ☆
それより、元気そうでなにより
よかったね♪
刺青のおかげ?おさわりのおかげ?ひひひ
by スマイル (2010-08-01 10:19) 

Live

R-18指定ですね。
触感と視感は、違うようで・・・。
by Live (2010-08-01 15:44) 

まこ爺

うぅ~ん 微妙ですね。下町で育って、もんもん地区で育っているのでもんもんには好い悪いカッコいい悪いが地で解りますからね、一度見せて貰わんといけません (^O^)/
by まこ爺 (2010-08-01 17:12) 

わた

"もんもん"が、ネバーエンディングストーリー風?

そういえば、ソネブロでフンドシBARのオーナーが、
もんもんと見せてはいけない、見てはいけない何かを
ブログ記事で露出して削除されたそうですよね。
by わた (2010-08-01 18:08) 

hayama55

こんばんは。
きゃーきゃーきゃー。
・・・失礼いたしました。
by hayama55 (2010-08-01 21:22) 

ぷりん&りく

こんばんみ~”
刺青わ、人それぞれの思いがこめられて刻みこまれてますからんね~
私は、、本当に大切な人しか、どんな意味が込められてるのかいわない人のが好きでしね~!
だれかれ構わず自慢する人わ、、苦手でし~~・・・
by ぷりん&りく (2010-08-01 22:26) 

DEBDYLAN

大事なとこってドコ?^^。

by DEBDYLAN (2010-08-01 23:52) 

みうさぎ

Caelum さま
だよね~キャッ~
でも・・・うさこに ムラムラきてなかった・・てことよね~
淋しいわ 片思いは・・ウキャ~
by みうさぎ (2010-08-02 08:31) 

みうさぎ

がま親分さま
おやびん~普通は客が 女の子触るけど
うさこは お客さんを お触りしちゃたの~ムフフ~

by みうさぎ (2010-08-02 08:35) 

みうさぎ

tamanossimo さま
キャ~ッ
タッチのある とこでないのに
うさこは 客を狙っている~ガハハハ~
閉店に追い込まれたら うさこの せいです~^^
by みうさぎ (2010-08-02 08:37) 

みうさぎ

pandan さま
爽やかで笑顔がす・て・き~
でも ヘアースタイルが今一 だったわよ~
カッパみたいだった~アハハ~
by みうさぎ (2010-08-02 08:41) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん~
魅力不足で がっかりよ~
お色気ないのかしら~ぽんぽんに
借りに 行こうかしら?流し目伝授してもらおうかしら~^^
ナイナイ~ずくし・・だわん~ま~くんは いつも戦闘状態よね~て
銭湯 行ってるなんて言わないで~^^v
by みうさぎ (2010-08-02 08:46) 

みうさぎ

figaro さま
あらま~老人は老人なのね^^
おしゃれで~いれている人と
筋関係で・・あるわね
詳しくないけどさ~ドラえもんだったら
消したいでしょうね^^ギャハハハ~
by みうさぎ (2010-08-02 08:49) 

みうさぎ

スマイル さま
ウヘヘヘ~イケ面の おかげ~キャハア~
いい物みなくてはいけません~^^
良く寝たの~お休みていいわね^^
まだ 眠たいわ~^^ ゲヘヘヘ~
by みうさぎ (2010-08-02 08:53) 

みうさぎ

Live さま
アイコン変わった?
食感はないけど触感が・・・・
なかったわ~残念?ギャハアハ~
by みうさぎ (2010-08-02 08:58) 

sumairu

暑さも暴走~
うさこさまも・・熱さで暴走~^_^;
by sumairu (2010-08-02 10:39) 

みうさぎ

まこ爺さま
ほうほう~幼友のお父さんが全身スミ入ってましたね
長袖シャツとパッチ状態~
若気の至りなんでしょうね
たぶんこの 松井さん アート感覚でしようね
ユニコーンは かわゆい過ぎる~ウフフ

by みうさぎ (2010-08-02 12:15) 

みうさぎ

わた さま
いけないことなのかしら?
顔までしている外人いるじゃん~ギネス登録されていた~
スミとか刺青は まだ メジャーでないのかな~
暴力団?繋がりなんかな~偏見なのか
わからないわね^^
by みうさぎ (2010-08-02 12:18) 

みうさぎ

hayama55 さま
んま~無理しなくてええのよ~(鼻の穴全開)
ムフフフ~^^
by みうさぎ (2010-08-02 12:20) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま
消せないレイザーで焼くしかないみたいね
思いこめて 途中でやめたのは なんだろう?
愛する人に捧げて 子供に~とか
意味あるものね^^
痛いらしいから~うさこは しないしない~
痛いのイヤイヤ~
by みうさぎ (2010-08-02 12:23) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
それはね~身体の ド真ん中よ~ハハハ~
^^v
by みうさぎ (2010-08-02 12:30) 

kaz

niceありがとうございます^^
ユニコーンと龍ですか・・・デザイン的には良いかもしれないけど 文章で見る分には「モンスターハンター」のファン?的な感じ??

最近の温泉とか公衆欲情とかはちっちゃい刺青でも禁止とかあるので 入れないとなるとガッカリですね(;゜д゜)
by kaz (2010-08-02 22:13) 

みうさぎ

sumairu さま
暴走族でございます~
バイク乗れないから~走るかな~^^
夏も ガンガン来てるね~
by みうさぎ (2010-08-03 02:16) 

みうさぎ

kazさま
いらはい~
そうそう~若い子はおしゃれでしてる~
うさこには 理解しにくいです
小さいのは 絆創膏では 隠すて~ダメなんかな~^^;

by みうさぎ (2010-08-03 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。