ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何?ほっといてくれる? [遠方のワンコ (キャメロン)]


カメラ嫌いな わんこ キャメロンくん



又 撮っている・・・・・・・・・



そんな 感じかな?


2010072221260000.jpg


 夏バテ もうして いる模様です^^



nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 10

えーちゃんaaa

キャメロンくん
「写真撮られると魂を抜かれる気がするんだよな~」
って思ってたりして?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-07-31 19:15) 

アレクリパパ

でも、キャメロン君、とても可愛く撮れてますねぇ。
by アレクリパパ (2010-07-31 20:19) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
なんか自分のブログで必死になってると、つい時間が経ってしまうんだ。
それでいつもご訪問が送れてすみましぇん☆
立ち直った???
ちょいと心配しとりますよ~
キャメロンくん、夏バテするよ。
こんなに、ちっこい身体で頑張ってるね~
うさこsちゃまも音楽聴いて、踊って元気だしてね☆
私は、暑さで死にそうです・・
昼間は、もったいないからクーラーなし
あつーぅ
笑顔には笑顔が戻ってくるから
可愛いお顔で笑って、鏡の可愛いお顔から
笑顔が返ってくると、何処かからまた笑顔がやって来るよ(笑)


by スマイル (2010-07-31 20:19) 

ハゲアメリカーノ

ワン!お手しにきたぞ♪今!立川で花火やってます^^墨田川でも花火です。花火嫌いだったコーギー犬のラッキー思い出してます。
キャメロン・ディアスも好きだったな(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-07-31 20:32) 

hayama55

ちょっと拗ねた感じのところが
またかわいいですね。
by hayama55 (2010-07-31 21:19) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま
あ~そうだ そうだ
そうだね^^  長生きしなくては いけないからね^^
怖いのよね~影踏まれたくないから 後ろから付いてくるのか~^^
縁起担ぎねうんうん~^^
by みうさぎ (2010-08-01 19:22) 

みうさぎ

アレクリパパ さま
長女に言わせれば ケンカ相手とのことです^^
私のおやつ食べたから 一緒に寝てやらない!て
怒って キャメ へそ曲げて ご飯たべなかったり
お許しもらえると・・走りまわるそうです^^
仲良しの癖して わんこと同じレベルの
娘で 笑ますよ~^^v
by みうさぎ (2010-08-01 19:26) 

みうさぎ

スマイル さま
ありがとう~
相変わらずですが~テンション低いのは
疲れているからなのか
心が 傷んでいるのか・・・
お酒も飲みましたが・・・酔えなかったな・・・(-"-)
重症の模様です・・・お気づかいありがとう
凄く 嬉しいです・・ハイ!
by みうさぎ (2010-08-01 19:30) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん 花火の季節ね^^
ママが浴衣きて ねねさ 三人で出かけたわ~
うさこは どっぷり・・死んでいたいです(-.-)
ま~くんの 腕で~^^
by みうさぎ (2010-08-01 19:34) 

みうさぎ

hayama55さま
アハ~又
カメラ向けている 気配を感じているみたい~

by みうさぎ (2010-08-01 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。