ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

え?気がつかなんだ~ [いいもんみつけた]

みなさま~

ちょこっこ ぶりで ございます m(__)m

なんか 停止 します。  て  OCNさん 言ったのに

猶予が あるみたい?  OCNさん  言ってくれないと

ダメじゃ~ん

うさこ  更新さぼり魔に  なったぞ~ぉ


心配お掛けしておりまする・・・・


て・・・・・・・・・・言うのは

             同居人が  13日の  17時に


                             繋がらない~



 そう 言った 時に  あ~ やっぱり・・・・・・・・・・・・



でもさ     14日に  ねねさに  YTB  見せて いたて

                       15日に 聞いたの・・・・・・・

ママからね~



                      ちょっと~繋がっているて!



    同居人・・・・・何回やっても  繋がらなかった・よ・・・・・



 おまえの~この  一言で  あきらめが 確定したのにぃ~


                うさこ ちょっと 気分 悪!!!!!!!!



          で      お口直しに・・・・・・・・・・????????????



     こんなの  大発見!



CA3C18020001.jpg




何が? て   ストローの刺し穴  あったの 知らなくて・・・・・・・・・



CA3C18030001.jpg


カパ~て口 開けて ストロー刺して いたのに・・・・・・




専用 ストローさまの   刺しこみ口あるなんて~

                知らなかったも~ん

CA3C18050001.jpg


      なんか  へ?  あっ?   そう?


 て 言う  驚きだった・・訳~

              アハハッハ~  うさこだけか?   気付かなかったのは・・・・・・


更新  致しましたので

             よろしくです  m(__)m


             うさこでした・・・・・・・・・・・・




nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 12

ハゲアメリカーノ

おはようございます。
お通じ<<<<<< ありました?
あけくち&ストローくち 2つあるの? >開いた口がふさがらん(笑)

by ハゲアメリカーノ (2010-08-16 07:53) 

リン

・・・コメント書こうと思ったら、このハゲアメリカーノさんの強烈な顔写真にノックダウン。。。


あっそうそう、午後ティっていつの間にか甘さ控えめでOkcalになっていたんですよね~!
あっ、そっちは知ってた?
by リン (2010-08-16 08:19) 

tamanossimo

うさこ~
久しぶりの感じする~
いろいろとご迷惑をおかけしてしまって…
一応、ごあいさつはしたのだけれど…

あたしのお盆は
超多忙になってしまって
なんだかへとへと~~
by tamanossimo (2010-08-16 09:45) 

つなみ

ハゲアメリカーノさんのアイコン、ステキ♪ハンサム♪
(・・・ってそこじゃなく・・ww)
私は、カロリーがあっても、午後ティーは
ミルクティーが好きデス♪^^
by つなみ (2010-08-16 11:03) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
アハハッハア~うまい!
流石ま~くんだわ~冴えているわ^^
横の口は閉じておくわ^^
真中の お口だけ~ブッス!とな~刺すわ^^v
(なんか 厭らしかったかしら?)
キャ~あんまりですわ~エヘヘヘ^^
by みうさぎ (2010-08-16 11:16) 

みうさぎ

リン さま
キャハ~ま~くん 強烈?だった~
卒倒して頭打たないようにね^^
0カロリー狙って 買ってますぅ~
ウハハッハ~ダイエットとか言葉に弱くて・・・^^v

by みうさぎ (2010-08-16 11:20) 

みうさぎ

tamanossimo さま
忙しかったのね~ハードスケジュール
お疲れ様~又 エイキを養って レッラゴーよ~
ぽんぽん~ま~くん絶好調みたい~
人気爆発~おやじギャグも~イケイケよ^^v
by みうさぎ (2010-08-16 11:25) 

みうさぎ

つなみ さま
アイコン素敵でしょう~もう~クラクラ~て
ツラレテ・・・ボケかましたわ~
でも ま~くん  ていうの~今度
遊んで上げてね~^^v  ぽんぽん  イコール tamanossimo さま
が 呼んで いたから マネ マネよ~ウヘヘ~

午後ティー さっぱりして いいよね
ウーロンみたいに アッサリし過ぎていないしね^^v

by みうさぎ (2010-08-16 11:30) 

たくや

ご無事で良かったです(笑)
by たくや (2010-08-16 12:17) 

みうさぎ

たくや さま
ま~嬉しい~なんか
生きているの~アハハッハ~

by みうさぎ (2010-08-16 12:48) 

がま親分

まんなかの穴にぶすーっと挿すときは優しくね♡
by がま親分 (2010-08-17 01:10) 

みうさぎ

がま親分さま
アハッハ~結構雑に
ブス~と刺したわ・・・アハハ~
この野郎~て 感じかな~^^
by みうさぎ (2010-08-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。