ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キャメロンさま~お帰り~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

娘  長女は 帰ったわ~

嵐と ともに 来て 嵐と ともに 帰ったわ~

なんか 接続されている~・・・・・・・・・きっと

正午までの 命ね~


普通 銀行口座 教えてくれて 振り込んだら

つないでくれても いいのに~OCNさんは

意地でも 停めて~不便な 思いさせてから~

振り込み用紙 送って コンビニから 振り込んだら

1時間後に 回線つなげるみたいね~


口座から 落ちないのを・・・チェックしてない・・うさこも

いい加減だけど・・・


月曜に送付して  北陸は2日後に届く~て


                     言ってたわ~・・・・・・・・・



なんか  不便でねぇか? 振り込む!  て言っているのに  できません ・・て


用紙 送るから  それまで 待て なんて・・・・・・・・


あんまり~ですわ~・なんて ぽんぽんの パクッリ している~



とりあえず


今  更新して いますので  お付き合い 下さい~m(__)m



キャメロン   カメラ嫌い~



CA3C17800001.jpg


すたこら~逃げる~


尻しか うつらない~・・・・・・・・・・・



そこで お姉ちゃんが・・・・



キャメ!  さ・ん・ぽ~



CA3C17890001.jpg


このように  耳立てて  顔撮れる~


又  ご飯~


CA3C17950001.jpg



ね~  撮れるの~


面白い~ね


散歩と ご飯が  大好きな  キャメロンです~


おん年  6歳よ~


CA3C17910001.jpg


CA3C17830001.jpg



最後に  お姉ちゃんが  頭押さえたの~

悪顔よ~


20100812123200000001.jpg


  キァ~ヤ~  あんまりですわ~            て

                        どこまでも  パクリ・・・・・・・


                                ぽんぽん 許して~^^v


                 明日は 繋がっているのか?

                   疑問の中  とりあえず~


                       更新~


                では   お盆を  ごゆっくりと  お過ごし 下さい~


                         うさこ  でした。



nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 18

tamanossimo

おぉっ
更新出来てよかったねぇ♪
ほんとに用紙が送られてくるのを待つなんて不便だよねぇ…
「あんまりですわ~」って山ほど使ってね。
意外に役に立つ?? きゃは~~     byぽん
by tamanossimo (2010-08-13 13:11) 

Julia

こんにちは。

とりあえず、更新できて良かったですね。

キャメロンちゃん、キャワイイ~♥
by Julia (2010-08-13 13:18) 

Live

途切れず更新何よりでした。
by Live (2010-08-13 15:20) 

スマイル

こんばんは
もうだめかと思ったら・・
よかったね♪^^;
OCNさん、いけずだね~
by スマイル (2010-08-14 01:23) 

リン

キャメロン、顔見せて!
キャメロン、かわいい!
いや~かわいい!


・・・前言撤回。。。

怒ってますよ、うさこさん。。。
by リン (2010-08-14 07:16) 

Caelum

キャメロンくんカワイイなぁ(*´д`)
毛がふさふさで、よくお手入れをされてますな…
もしゃもしゃ!っと撫で回したいです、もの凄く。
by Caelum (2010-08-15 01:04) 

pandan

かわいい〜癒されますね。
by pandan (2010-08-15 07:48) 

みうさぎ

tamanossimo さま  (ぽんぽん)
そう~役に立って すご~い お言葉よ~
ありがとう~なんとか 生きてます プッ^^v
by みうさぎ (2010-08-16 09:01) 

みうさぎ

Juliaさま
かわいいでしょう~ウフフフ~
もう おじさんなの~^^
by みうさぎ (2010-08-16 09:07) 

みうさぎ

Live さま
ありがとう~嬉しいです^^
へへへへ~
by みうさぎ (2010-08-16 09:08) 

みうさぎ

スマイル さま
いけず でしょう~OCNさん
同居人も?おバカかも~ブフフフフ^^v

by みうさぎ (2010-08-16 09:10) 

つなみ

お顔が可愛いですネ^^
この純粋なつぶらな瞳が~♪
きゃめたんきゃめたん、かわいい~(超裏声
by つなみ (2010-08-16 11:17) 

みうさぎ

リン さま
かわいい~でしょう~
長女は プリティ~キャメロン~て
呼んでいるの~ププ~親バカ~てやつね~^^v
ありがとう~ 
  OCN  反省したまえ~(キャハハハ)
by みうさぎ (2010-08-16 11:35) 

みうさぎ

Caelum さま
しっぽ振って喜ぶわ~
でもね お食事の時は
取られるから 気を付けないと
こっちも コワイ顔になるわよ~^^
早業だから~キャハハ~
好物持って行きやがった~てね^^
by みうさぎ (2010-08-16 11:38) 

みうさぎ

pandan さま
おじさん? オカマ?だけど
こんなかわいい~奴だから~
娘 癒されたり おやつ食べられた~て
怒ったり 忙しいみたい~頭いい~わんこなんよ~^^
by みうさぎ (2010-08-16 11:40) 

みうさぎ

つなみ さま
待ち受け画面にしてあるわ~
おじさんでも 癒されるのね^^
え~っ   ((+_+)) キャハ~
by みうさぎ (2010-08-16 11:42) 

yoshinorhythm

わはっ(笑)

めんこい。

by yoshinorhythm (2010-08-17 10:13) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま
そ~めんこいでしょう~おじさんだけど~ね^^
キャハハハハハ~^^
by みうさぎ (2010-08-17 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。