ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

シーフードカレー [つぶやいてみる]

会社の おんなが

シーフードカレーを  作って 鍋ごと 持って来た


頂いて 帰ってきたけど・・・


あさり 小さいのが  貝ごと 入っていた~


良いんだけど~さ

しじみかと  思ったぜ~



気遣って 頂いてきたの~ お義理ね~


誰も  手付けてなかった・・・・・・・・・


            大丈夫よね~   


                  食べても~

         悪い  うさこ   でした。



nice!(68)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 36

わた

「貰ってあげた」んですね。
やさし〜〜〜ぃ。o(*^▽^*)o~♪
by わた (2010-08-17 01:50) 

tamanossimo

パスタでボンゴレなら殻付きあるけど…カレーってどうなの?
いや~ん♪
by tamanossimo (2010-08-17 02:33) 

ぷりん&りく

たま~に、ジャリって音がするのが嫌ぁ~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-17 02:48) 

pandan

貝ごと入ってるって珍しいかも〜
by pandan (2010-08-17 06:34) 

リン

・・・・・・・頂き物は困るときもある。。。。。
by リン (2010-08-17 08:09) 

sak

殻つきかぁ...
大きいのならまだいいかもだけど...
by sak (2010-08-17 08:11) 

みうさぎ

わた さま
いらはい~^^
そ~なの 良い子しちゃた~
ブリッコネ~プッ^^v

by みうさぎ (2010-08-17 09:31) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~
あるから あり?なんでしょう~?
ウキャ~新作かも~^^v
小さいのよ~あ・さ・り ちゃん~♪
見事に~ぃ 良く見つけて来た~あさり~ミニ?
ギャアハッハ~
by みうさぎ (2010-08-17 09:34) 

みうさぎ

ぷりん&りくさま
カレーに小さい貝?
あるんですね~ウハハハハ~
え~で  頂いたの~(後悔よ・・)
by みうさぎ (2010-08-17 09:35) 

みうさぎ

pandan さま
アハハハ^^ 嬉しいんだけどね・・・(ハハハ・・)
by みうさぎ (2010-08-17 09:56) 

みうさぎ

リン さま
ハイ!その通り~正解!
キャン~
by みうさぎ (2010-08-17 09:58) 

みうさぎ

sak さま
貝の欠片 噛みました・・・・
味は・・・・・・化学調味の味そのまんま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
by みうさぎ (2010-08-17 10:00) 

の

お!「思いやり」☜(^^)/~♪
けど、、夏の貝類、「怖エェ~」!!が本音~♪
by (2010-08-17 12:09) 

ぶんろう

やさしいなー。うれしくなります。
by ぶんろう (2010-08-17 12:26) 

びくとる

パスタならいいですが、貝を外すのが大変そうです。^^;
by びくとる (2010-08-17 14:49) 

Live

大人の人付き合いってやつですよね。
by Live (2010-08-17 15:10) 

つなみ

とっても美味しいカレーだといいですが^^
もらってあげるのは辛いですネ☆
by つなみ (2010-08-17 16:11) 

green_blue_sky

健康が一番ですね。
大きな貝なら、おいしいシーフードカレーになりますが・・・
by green_blue_sky (2010-08-17 17:46) 

からくり

みうさぎさん
こんばんはー^^
食べちゃいましょう♪
大丈夫ですよ アサリは丸ごと・・・・
カレー作ってくるんだ^^;
容器返す時にカレー作りますか?
by からくり (2010-08-17 18:54) 

terrybear

シーフードカレー好きですよ~
でもね~あまり小さな貝は食べにくいかも~
by terrybear (2010-08-17 19:47) 

マイタキ

ユーモアたっぷりの独り言を聞かせてもらいました。
by マイタキ (2010-08-17 21:39) 

shira

 ご訪問ありがとうございました。
by shira (2010-08-17 23:37) 

みうさぎ

のさま
そ~かいなの~ (ブブブ)
それで ず~と お疲れモード~て
関係ないか~へへへ^^
by みうさぎ (2010-08-17 23:57) 

みうさぎ

ぶんろう さま
そう~自分に優しいのか?
相手に優しいのか~
この頃わかんないわ~^^;
by みうさぎ (2010-08-17 23:59) 

みうさぎ

びくとる さま
やはりね・・・カレーは
貝はトルべきよ~食べにくい~^^;
ガキッ て 噛むし・・・いやね~
by みうさぎ (2010-08-18 00:00) 

DEBDYLAN

シーフードより肉の方がイイ!!
みうさぎさん、よろしくね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2010-08-18 00:07) 

みうさぎ

Live さま
変な見栄は 捨てた方が
楽ね~(ため息)^^;
by みうさぎ (2010-08-18 00:19) 

みうさぎ

つなみ さま
それがね・・・・ど派手に まずかったの~ぉ
もう~どうしょう~本当のこと 言っちゃた~
キャ~ア・・・・・(・へ・) 
by みうさぎ (2010-08-18 00:21) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
も~ね  なんでも 入れりゃ~~
ええ~てもでねぇぞ~て 感じ・・・m(__)m
料理得意そうなこと
言ってたけど・・・アッハッハ~^^;
by みうさぎ (2010-08-18 00:23) 

みうさぎ

からくり さま
お返しは  大丈夫~イェ~
会社の借りてきたから~
アハッハッハ~感想も
いらないでしょう~  まずかったなんて~
悪うさこですm(__)m
by みうさぎ (2010-08-18 00:26) 

みうさぎ

terrybear さま
箸も 使えないくらい~
小さいの~ぉ~ダッピャ~グフフ^^;
by みうさぎ (2010-08-18 00:28) 

みうさぎ

マイタキ さま
つぶやきに近いかもかもよ~^^v
でも  良いカッコ するべきでないわね^^;
味保証されてないし~ひどいなら~
貰わなかったよん~(ガックリ・・)
by みうさぎ (2010-08-18 00:30) 

みうさぎ

shira さま
どいたしまして~
また来てね~^^v
by みうさぎ (2010-08-18 00:31) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
お肉よね~やっぱり~さ~^^v
よろしくよ~^^
て~何?  ^^
by みうさぎ (2010-08-18 00:33) 

hayama55

あー、カレー女みっけ!!
ひょうきん族でさんまさんがよく迫られて
いましたね。
by hayama55 (2010-08-18 08:07) 

みうさぎ

hayama55 さま
カレーおんなに遭遇です~ハイ~
懐かしい・・・フムフム~^^
by みうさぎ (2010-08-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。