ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うさこは すでに 冬眠? [身体の一部]

電池なくなったから~

体温計 買って 来たの~よ~

さっそく お試し~

 


        え?     え?        え?



  気を取り直して  また 計り直す



        う~ん


                 え?  


                       え?  へ?







      ちょっと~



        CA3C18090001.jpg


 低くないかえ?


             もう~  身体  冬眠?




              正確な  体温は  10分  計らないと  でないみたい・・・・・・・・・


    それに  しても


             低い・・・・・・・・・・



             







          おまえは  すでに   死んで いる~








                         ケンシロウか?



              わ~ぉ



nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 14

hayama55

うん、ちょっと低いですね。
しかし「おまえはすでに死んでいる」って、
思わず笑ってしまいました。ごめんなさい。
by hayama55 (2010-08-19 08:03) 

Derufyi

確かにちょっと低いですね(^ ^;
by Derufyi (2010-08-19 08:58) 

newbau

我が家には体温計が数本あるんです。
検温してみると、それぞれ体温が違うので
どの体温計を信用していいのか悩みます・・^^;
by newbau (2010-08-19 10:14) 

でぶねこ

昨日の最高気温(横浜)に負けてますよ(^-^;
by でぶねこ (2010-08-19 10:32) 

tamanossimo

えええぇ~っ?
大丈夫なの? 心配なんだけど…
by tamanossimo (2010-08-19 11:03) 

Live

まぁ、機械のやることですから、機嫌がよくなかったんでしょう。
私なんぞ、入院したときに朝の検温で水銀の体温計が35度に
届かなくて、何本も試したけど、同じだったですよ。
おかげで、違う病気を疑われましたよ。
by Live (2010-08-19 16:33) 

みうさぎ

hayama55 さま
熱冷まし飲んだ時こんななったけど
代謝良い筈なのに~
死んでいるわ~ハッハハ~
笑って頂けて嬉しいです^^v
by みうさぎ (2010-08-19 21:18) 

みうさぎ

Derufyi さま
低いよね~
ねぇ~? どうなっているのかしら?
うさこ?体温計のせい?^^;
by みうさぎ (2010-08-20 00:07) 

みうさぎ

newbauさま
え~?みんな違うの?
それ~凄くない?
高熱なのを 学校のずる休みに
使うといいかしら?^^v
て~学生でない~^^;
by みうさぎ (2010-08-20 00:10) 

みうさぎ

でぶねこ さま
ハイ~^^
勝ちたくないのですが・・・
最低 36.3 ℃はないと
ダメですよね・・・気温に負けている~
キャハハ~^^
by みうさぎ (2010-08-20 00:13) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~
これも驚き桃の木だけど~
気温に負けているのが 悔しいわ~
さっき 計ったらさ~34.7℃だったわ~
もうだいぶ 天国に近いのかしら?
ギャハハ~^^v
by みうさぎ (2010-08-20 00:15) 

みうさぎ

Live さま
病院のは正確だと思っているけど~
違うのね・・・そう言えば
低めに 出るわね~
信頼薄いわね~
どうしましょう~高熱なのに 平熱ばかり出たら?
自宅待機かしら~ね ウフフ~^^
by みうさぎ (2010-08-20 00:18) 

リン

体温が低いと、痩せにくいらしい。。。
By体温の低いおばちゃんより。。。
by リン (2010-08-20 19:20) 

みうさぎ

リン さま
この調子だと・・・高熱出て
微熱~て表示かな~心配な・・体温計よ~^^;
by みうさぎ (2010-08-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。