ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お初な 体験 心から~ [人間模様]

ママがね~お出かけしていないから

うさこが  ねねさを お迎えに 行ったの~

そのまま 車検に 突入~


今回は 安く仕上げる 必要あったから~




カーショップよ~


先日 おバカな 己のせいで  お金おろせなくて  予約変更で ね・・

2時間まで  待たなかったけど・・・ねねさ と  お話ししたり


ばあばうさこだけ 目の前の 喫煙室に こもって


吸って  時間つぶし~



その間に  愛人が・・・でなくて


         親友が・・・  あれは 親友言うのか?????


まぁ   飲み友が   ウチャウチャ  メール来てた けど


疲れて いたし・・・あてにも してなかったのね


で・・・・・・・・・・・・・向こうが  食いついて こない  うさこに



どうせ  二人で  御夕飯なんでしょう?



御飯たべようよ~



     乗り気で  ない   うさこに


          言ってきたから   車検終わったらね~



  返事しちまった・・・・・・・・・・・




終わってから   コンビニに  例の   OCN さんの  お支払   来たから


2か月分   払ったわよ~


         なんかね   止まって  なかったの~


温情かしら?



 13日に  止まるて  あれ  脅しだったの?



       でも   おかげで  貴重な  体験出来たわよ~



旅にも行ったし   インターネットカフェから   更新したし


                 そこで 畳の間で  寝たし  ウキァヤヤヤ~ア


主婦のすることかしら?   ウフフ~
           それも   大府まで   行っちゃて~  トラックの横乗り  


       自由な事しているわね~




   (カテゴリーから   お読みで ない方は  読んでね~)


で・・・・・・・・・・・・・・・こうして    繋がってます~


       長くなったから   お食事の件は   次回ね~




                           うさこでした ^^v


nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 10

ぷりん&りく

ネットデ。。ガァ~~~でしか・・
でも。。結婚する前までよく一人でも行ってたな~~!!
最近でわ、漫画読むのもオックウでし・・・^^
by ぷりん&りく (2010-08-19 13:42) 

まりっぺ

こんばんは~
お久しぶりです

by まりっぺ (2010-08-19 20:13) 

ハゲアメリカーノ

いつの間にか^^道ばたの赤いトマトになっている(@_@)
by ハゲアメリカーノ (2010-08-19 22:13) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま
ガ~スピ~よ^^
可愛く寝てたの~ドアないから 怖い?
カーテンくらい欲しかったな~
ここらでは 畳間なんて あるのかしらね~
確認しなくては~^^v
by みうさぎ (2010-08-20 00:24) 

みうさぎ

まりっぺ さま
ま~ご無沙汰でございます
お伺いさせていただきますので~
覚悟しててね~て・・変ね~^^;  (アセアセ)
ウシャシャ~^^v行くぞ~
by みうさぎ (2010-08-20 00:26) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
いや~ん ま~くん♡~
苛めないで~日頃の仇討かしら? ♡~☆
気に入ったのなくて~
選んだの~ ど~かわいいでしょう~うさこみたい~^^v
そうです! と言って!   ね(^_-)-☆ ねっ~^^
by みうさぎ (2010-08-20 00:30) 

tamanossimo

うふぅ♡
よかったわ~~
by tamanossimo (2010-08-20 01:05) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~パクリのうさこと呼んで~
一安心よ~でも 脅迫に近かったわね~^^
停止ですってさ~ぁ
あ~気疲れしちまったぜ~
心配かけたわ~ありがとう~^^v
by みうさぎ (2010-08-20 01:19) 

yoshinorhythm

車検って・・・。

金かかるっすよねー!

って。

そっちじゃねーか(笑)

by yoshinorhythm (2010-08-20 10:10) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま
重量税とかね^^
どんなコメントも受け付けよん~^^v

by みうさぎ (2010-08-20 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。