ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

極小規模 三名さま~おな~り [つぶやいてみる]

夜中さ~帰宅中 車おらんし~


そうや~又写真 撮ったれ~

     思って  写メ 撮っていた・・・・




丁度カメラ見ながらね・・・(危ないか?・)



交差点来たから  止まって  カメラ閉じたらさ

道のど真ん中に

      人?


え~え・・・  酔っぱらい?



ウロウロ?


よ~く見たらさ


おまわりさん~    何してんだろう~




ブ~ブ~    バイクみたい~



わ~    暴走族や~



   1台        ・・・・・     2台・・・・・・?   ?

                   終わり?
おまわりさん~  おったん  これか?



挑発~


                   え?  



      おまわりさんを   刺激して   ス~    バリバリ  ブォ~ブロ~


     音立てて   前を 行く~



閉じた  携帯 出して  カメラモード


           おせ~い




う~ん   ベストショット  逃したわ~




CA3C18310001.jpg



てかさ~


おまわりさん~はねなくて  良かったよ~



三人だけど  二人乗りで  二台だよ~



行ったり  来たり   してさ  警察官  おちょくって  いたよ~




アハッハッハ~


深夜の   見た出来ごとでした・・・



え?  何処にいた?  マック  やん~


待って  いたんや~   






nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 17

わた

う・運転しながら?
きゃぴ〜…Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||危ないですよぉ。
友だちが運転中にケータイの時計見ただけ(ホントにちらっと)でお巡りさんに捕まっちゃったんです。
気をつけてくださいねーー。
by わた (2010-08-24 01:55) 

みうさぎ

わたさま~
あれね 携帯開いただけでも
とっつかまるんだってね~
閉じて良かった~うさこは
誰かに守れている~^^
気を付けます  デヘヘっへ~
by みうさぎ (2010-08-24 02:00) 

pandan

おまわりさんも大変ですね〜
by pandan (2010-08-24 06:04) 

hayama55

けがなくてよかったですね~。
気をつけてくださいね。
by hayama55 (2010-08-24 07:58) 

つなみ

事故がないように気をつけてネ^^
うさこちゃんがタイタイだと、
みんなが悲しいし心配するからネ。
携帯開くときは路肩に止めてネ♪
by つなみ (2010-08-24 10:27) 

スマイル

みうさぎさん おはです
お巡りさん、なめられてるね~
お巡りさんなめられたら、私達の生活は
一体どうなる?
誰も守ってくれない、大変な世の中です^^;
何もなくてよかったね☆
こわー、こわー・・・・
by スマイル (2010-08-24 10:41) 

みうさぎ

pandan さま
行ったり来たり~してたんだね~
通報で来たんだわ~
お疲れ様です~ていうやつね~^^
うさこの 前も 行ったり来たりしてた~
せわしいこと~^^;
by みうさぎ (2010-08-24 11:36) 

yoshinorhythm

無駄な暴走行為って何のためにやってんだろうね(笑)

カッコイイと思ってんのかな??

警察屋さんも大変だぁー(苦笑)

マック待ちでのショット!

緊張感あるっすね(笑)

つかまんないでねー!!

by yoshinorhythm (2010-08-24 12:13) 

Live

パラララ、パラララでは無くて、小規模行動だったんですね。
でも、捕獲出来ないのは、ちょっと悲しい~。
by Live (2010-08-24 15:01) 

みうさぎ

hayama55 さま
悪さするからね~
本当になによりです^^:
ハァ~暑いのに お疲れ様よ~
by みうさぎ (2010-08-24 15:20) 

みうさぎ

つなみ さま
それが~交通量多い癖に 道狭くてね~
うさこ止まったら~なおさら渋滞よ~て
夜中は淋しいんだけどね^^へへへへ
by みうさぎ (2010-08-24 15:22) 

みうさぎ

スマイル さま
おまわりさんてさ~こ言う時はさ~怖くないんだよね~
本当~に しっかり仕事して欲しいんですけどね
いいおまわりさんもいるうだけど・・・国が
のほほ~んなのかもよ~
対策わかんな~いんじゃないかな~
でも 巻き込まれたくないんですけど~^^;
by みうさぎ (2010-08-24 15:26) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま
又戻って来て~ウロウロしてたよ~
マックから ブン~ブン~なんかを振り回してた
見えた~転んで痛い目にあえば・・
終わりだね・・・
カメラさっと写せないかね~悩みだわ~キャ~ッ^^
by みうさぎ (2010-08-24 15:29) 

みうさぎ

Liveさま
そうそう~

ウフフ~だらしがないでしょう~
2台よ~ハハハッハア~ため息~^^;
ダメね~・・( ..)φメモメモ 
警察官ガンバレ~
by みうさぎ (2010-08-24 15:32) 

tamanossimo

本当に
おまわりさんはねなくてよかったね~♪
by tamanossimo (2010-08-25 00:20) 

みうさぎ

tamanossimoさま
おまわりが よたよたしている~
くるかな?来た?覗いていたのね~
酔っぱらいか?て思ったもん~信号見てよね~
うさこ おまえ!はねて 新聞に載りたくないから~!!
と・・・申し上げたかったの~ぉ
ねぇ~ぽんぽん~♪ ^^v
by みうさぎ (2010-08-25 10:27) 

Leora

I think everything posted was very logical. But, what about this?
suppose you added a little content? I am not suggesting your content is not
solid, however what if you added something
that grabbed a person's attention? I mean 極小規模 三名さま~おな~り:気分はヴァイオレット:So-netブログ is kinda vanilla.
You ought to glance at Yahoo's home page and note how they write
post headlines to get viewers to click. You might add a
video or a related picture or two to get readers interested about what
you've got to say. In my opinion, it might bring your website a little
bit more interesting.
by Leora (2017-08-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。