ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

立てば 歩めの 親心? [身体の一部]

イテ・て・・・イテ・・て いたたたた・・・・・

腰よん~

座れば イタイ!


立てば 痛い~!



どうすりゃあ~ええの~



とりあえあず・・・同じスタイル?  カッコから  (姿勢)から


立つ時が 最高!に痛いべ~


腰曲げて・・・コトコト 歩いて・・・階段  つらい~


前かがみも  のりのり~♪   なくらい~痛いべ~



座るなら 座っていたら 楽~


そこから  歩くのは・・・地獄!    (下がる・・・体くん)


お~どうすれば?  ええ~



しばらく・・・・関節炎さんは・・・居座るのでしょ~



お願い~   押し売り でねぇんだから~    退散してや~


昔  パンツのゴム売りつけるのに・・・玄関に座り込んで  買うまで


動かなくて  コワイ~ 人が   押し売り~(セールス)してたんだよね~


うさこが   子供の頃かな~


今 手が 込んだ   詐欺になってきたけど・・・押し売り  ゴム紐は かわいい~


詐欺だったかもね・・・・   アィタタタ・・・・・   (腰)



財布の   紐は 絞めて 行きましょうね~



気持ちよく 寝てたのに・・・起された・・・・薬で寝ている


不眠症 うさこを・・・起すなよ~!



だって・・・体疲れて・・・いても  わかんないんだもん~



目のクマが 信号みたい~



アドレナリン~ドビャア~でっぱなし・・・うさこでした・・・


nice!(67)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 22

pandan

痛そう〜大丈夫ですか無理されませんように。
by pandan (2010-08-23 07:33) 

リン

私も腰痛持ちなので、腰が痛くて目が覚める気持ち、ちいと分かります。
いやよね~。
by リン (2010-08-23 11:18) 

Live

腰は、やっぱり治るというか痛みが消えていくのには
時間がかかりますので、静かにゆっくり動いて下さいね。
by Live (2010-08-23 14:06) 

つなみ

痛いからと言って動かさないでいると、
血流量が減ってさらに痛みの物質がたまるし、
だからと言って、痛いのに無理に動かしては、
お腰にお障りです。整形外科での受診と
整体院での、固まった筋肉をほぐすをお勧めします。
お大事になされませネ。いつも気にかけてるから。
少し痛みが増しになったら、ゆ~くり腰を回すなどの
ストレッチを継続なされてくださいネ。
くれぐれもご無理なされませんように。
お大事になされませ。
by つなみ (2010-08-23 15:47) 

じゅりあん

おつらそうですね。
どうぞお大事にして下さい。
早く少しでも痛みが楽になりますように・・・。
by じゅりあん (2010-08-23 17:22) 

lamer

訳わかんない^^。
気持ちが無くちゃ仕事できないけど・・・
無理も過ぎちゃダメでしょう。
身体が具合悪くなったら元も子もないないんだから。
少し休めって事じゃネイですか。
by lamer (2010-08-23 18:27) 

green_blue_sky

腰を悪くした時があるのでよくわかります。
何をしても、痛いですね。お大事に。
by green_blue_sky (2010-08-23 19:23) 

まりっぺ

こんばんは
痛そうですねー
無理せずにゆっくりして下さいね!

by まりっぺ (2010-08-23 19:52) 

ZZA700

私も寝返りも打てず痛くて眠れなかったことがあります。
安静にしていたらケロっと治っちゃいましたけどね。
腰は体の要と言いますから、お大事にしてください。
by ZZA700 (2010-08-23 22:23) 

tamanossimo

えええぇ~?
重症じゃないのっ
大事にしてぇ…
by tamanossimo (2010-08-24 00:18) 

バラサ☆バラサ

わたしは膝が・・・

最近、座敷で酒を飲むのが辛いです。
トイレにたつのが一苦労。

お大事に。
by バラサ☆バラサ (2010-08-24 00:57) 

みうさぎ

pandan さま
なんとか生きてます~
落ちついてきたよ~ありがとう~^^v
無理全然しないよぉ~へへへ
by みうさぎ (2010-08-24 03:58) 

みうさぎ

リン さま
いやよん~どないかして~
少しづつ落ちついてきてるけど・・くりかえしは 嫌ね~
動けなくなるのが・・・コワイ~^^;
by みうさぎ (2010-08-24 04:00) 

みうさぎ

Live さま
ハイ!
早く動けないから~ハイ!ですぅ~
老人みたいに・・・アラフォーも台無しね・・
体が アラエイ~かしら?
アラハンドレット?^^;
体がね・・・シクシク・・・^^;
by みうさぎ (2010-08-24 04:04) 

みうさぎ

つなみ さま
な~んてお優しいの~
嬉しいわん~うさこには
良き薬よん~m(__)m
感謝申し上げまする~ありあがとう~ヽ(^o^)丿
て・・・静かにします・・^^
by みうさぎ (2010-08-24 04:07) 

みうさぎ

じゅりあん さま
ありがとう~ご心配お掛けして
元気印 うさこも 泣いておりまする~
(-"-) 暗~い 気分も ナイスで~^^v
by みうさぎ (2010-08-24 04:11) 

みうさぎ

lamer さま
お~社長に聞かせてあげたい
お言葉でございます^^;
きおつけ!休め!
ですね^^v
前へならい! プップッ~
by みうさぎ (2010-08-24 04:13) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
ありがとう~腰が砕ける
腰砕け・・・てこのことね~^^
情けなや~^^;
ちょこ本日休みだけど・・・すること
山のようです・・・休憩しながら~
御腰さまを労わりまする~何処が
すぐれなくても 人間て脆いものねっ^^;
by みうさぎ (2010-08-24 04:17) 

みうさぎ

まりっぺ さま
炎症起こしているからなの・・
トホホよん~((+_+))
by みうさぎ (2010-08-24 05:03) 

みうさぎ

ZZA700 さま
いらは~い
やっぱし 安静ねっ~
安政より 安静ねっ~プッ~ププ~
by みうさぎ (2010-08-24 05:04) 

みうさぎ

バラサ☆バラサ さま
お~それもつらい~
足も悲鳴上げているのねっ
お互い 労わりましょう 体を~^^v
by みうさぎ (2010-08-24 05:06) 

hayama55

無理せず、少しずつ治してくださいね。
その痛み、その辛さ、よくわかりまする。
でないと安政の大獄よ~。
はやくよくなるといいですね。
by hayama55 (2010-08-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。