ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

眠れ~眠れ~ [身体の一部]

  今日は  21時で  上がってきました~


    八尾 (やつお)のおわら風の盆


    祭りで  仕事どころでないみたい~


    むぎや  行ったことあるけど


   歩く歩く  遠いの~車止めて  現地まで~


観光客が多いからね



     で~ 眠たいし~



    帰ってきた~



あ~ おやすみなさい~




おわら風の盆




明日まで です


良かったら  覚えて  踊ってみて~



越中おわら節





       


うさこは  東京なので


  踊りというなら


  これですね


東京音頭の踊り方。








  超~眠たいので・・・・


訪問は   明日   朝にでも  お伺いさせていただきます


     いや~ん

  忘れないで~うさこを  よろしく~m(__)m



タグ:八尾 踊り 祭り
nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 14

グリーン

しっかり寝て下さいね~♡Zzz♡
by グリーン (2010-09-02 22:30) 

かおる★

こんばんわw
おやすみ~
私も寝ますzz

by かおる★ (2010-09-02 23:48) 

pandan

ゆっくり眠れましたか〜
by pandan (2010-09-03 06:38) 

Julia

うさこちゃ~ん♪

おはよう~(^^)
爆睡できた~?
by Julia (2010-09-03 07:00) 

リン

わすれないよ~~。。。オハヨ!
by リン (2010-09-03 07:02) 

みうさぎ

グリーン さま
睡魔に襲われるなんて
久しぶり~ど~と寝ました~ウヘヘヘ~^^v
by みうさぎ (2010-09-03 08:59) 

シラネアオイ

おはようございます。久しぶりにテンポの遅い踊りを見せて頂きました。よさこいソーラン踊りや阿波踊りはテンポが速く観ていて疲れます。
佐渡に居た時のおけさ踊りを思い出しました。
by シラネアオイ (2010-09-03 09:06) 

みうさぎ

かおる★さま
おはよう~^^v
良く寝たかな~
by みうさぎ (2010-09-03 09:07) 

みうさぎ

pandan さま
眠たくて~寝れるて~
好いことね~ウフフ^^
by みうさぎ (2010-09-03 09:11) 

みうさぎ

Julia さま~
爆睡~眠りは大事だね
お腹いっぱい食べたから~なのかな~へへへ
by みうさぎ (2010-09-03 09:12) 

みうさぎ

リン さま
ハ~イ
ウロウロして~スカパー見て
朝から 絶好調~
ありがとう~^^v
by みうさぎ (2010-09-03 09:15) 

みうさぎ

シラネアオイ さま
これが ええらしいの~地元でないから~
TVで見るだけ~ウハハッハハ~
でも車で 行けば近い~
前夜祭から~これ 一色になるみたいです^^
by みうさぎ (2010-09-03 09:19) 

yoshinorhythm

お祭り大好きっす!

秋田にも似たようなお祭りがあるべ!

それにしても、美しい手さばきっすね!

by yoshinorhythm (2010-09-03 09:34) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま
そうでしょう~町内ことにカタマッテするんだ~
それを見に行く~うさこは行かないけど・・キャハ~^^
by みうさぎ (2010-09-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。