ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

掃除だよ [日頃]

今度の日曜日は 町内の

  掃除だよ


年2回 ある

    これは  当然  同居人の  仕事だべ~



          班長だから~やること いろいろあるんだ~



         腰痛いし    お~同居人  ガンバレよ~








            ファイト~いっぱい!  (いつパッ?)



nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 18

COLE

随分と前のことになってしまいましたが
ブログ訪問Niceいただきありがとうございます
残暑厳しきなかの町内会掃除は大変ですね
ご自愛ください
by COLE (2010-09-03 10:14) 

でぶねこ

おぉ~そうだそうだぁ~
同居人行ってこ~い
一発です(^-^;
by でぶねこ (2010-09-03 14:50) 

lamer

私も同居人の身。
今日は布団干ししたじょ。
by lamer (2010-09-03 18:25) 

わた

そぉそぉ!いっぱ〜〜〜〜ぁつっ。
by わた (2010-09-04 00:19) 

がま親分

働き者の同居人でよかったねぇ。ん? ちゃうの?
私はもちろん働き者ではありません。悪事も働きません。
でも、いっぱ~~~ぁっ!! はします。(爆)
by がま親分 (2010-09-04 00:38) 

pandan

暑いけど頑張ってください〜
by pandan (2010-09-04 06:45) 

ハゲアメリカーノ

リポビタンDか新発売・・・・・Wゼロ!!飲まして^^おけつたたいてね。
by ハゲアメリカーノ (2010-09-04 07:02) 

hirochiki

町内のお掃除ご苦労さまです。
明日も暑くなりそうなので、くれぐれもお気をつけて♡
by hirochiki (2010-09-04 07:05) 

みうさぎ

COLE さま
ありがとう~
本番は 頑張ってもらいます^^v
by みうさぎ (2010-09-04 10:26) 

みうさぎ

でぶねこ さま
お~一発ねっ
ハハハハッハハ~
見送るね 同居人を~^^v
by みうさぎ (2010-09-04 10:28) 

みうさぎ

lamerさま
キャ~ァ~
偉い~同居人の鑑だわ~ナイス~
え?つらい? 頑張るのよ~
うさこも お布団干してもらおう~と
御腰痛いからん~ウフフフ~^^v
by みうさぎ (2010-09-04 10:31) 

みうさぎ

わた さま
ウワッハハハッハ~
その通りです^^v
by みうさぎ (2010-09-04 10:59) 

みうさぎ

がま親分さま~
親びん~キャハッハハア~
そうでしょう~うさこが 育てたの~
躾~てやつ?
ぷははっはっははは~
by みうさぎ (2010-09-04 11:11) 

みうさぎ

pandan さま
うん~カレに頑張って頂きますねっ^^v
by みうさぎ (2010-09-04 11:14) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん~
おけつも スキンヘッドもペタペタ 叩いてやるわ~^^
声援だけ~送るの~ぉ~^^
by みうさぎ (2010-09-04 11:29) 

みうさぎ

hirochiki さま
うん~暑いわよ~ね
毎年ながら~いやん~行事て
楽しいことだけにして欲しいわ~
不在宅までするの~空き地多いから~
うんざりよ~^^;
by みうさぎ (2010-09-04 11:32) 

リン

おっ!役に立った同居人。。。
by リン (2010-09-06 09:45) 

みうさぎ

リン さま~
こりゃままた寝坊しやがんの~っ
冴えない奴~・・・
by みうさぎ (2010-09-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。