ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんだろう~意味あるの?かぇ?

CA3C18940001.jpgこの頃は

不規則・・・変則的な仕事~

時間なっ・・・・

       なんとか~気取り直して


おめかし~・・・・



  色気で  アピールだと・・・・





ボインには 勝てないわ~  ボインの子・・・人気あり・・・・


あたしい 企画 作るんですと・・・


うさこは  そっちに移るみたい~


で・・・・まとめで  関係者と


逢うのに・・・おしゃれ  させられました・・・


1・・・かわいい~

2・・・奇麗

3・・・仕事が早い

4・・・アイディア いっぱい~

5・・・ブス可愛い~

6・・お色気~


なんか  仕事て  その人の なんだかわからないけど・・・

なにかで  仕事貰っている・・・人ばかり


内容は  秘密 厳守で  細かいこと・・・説明できないけど・・・


ウケル~  要領いいから?

社長の 信頼熱いから  なのか・・・この頃



わかんないよっ・・・・・



スランプて言うのか?



停滞気味な~うさこです



少し  おしゃれ したの~





nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 14

pandan

この写真ですね〜
かわいい〜ですよ★
by pandan (2010-09-10 07:00) 

Julia

うさこちゃん、かわいい~♪
by Julia (2010-09-10 07:18) 

みうさぎ

pandan さま~
そうなの~
今朝見て驚いた~
睡魔に襲われながら UPしてたから・・
無意識て  怖いわ~
意識障害ありだわっ^^;
by みうさぎ (2010-09-10 11:11) 

みうさぎ

Julia さま~
まぁ~嬉しい~
いつのまにか・・・載せていたなんて・・・
お酒飲んだ時より・・怖いかも~うさこ・・
記憶にございません~ だいぶ前に 流行ったわねっ^^v
by みうさぎ (2010-09-10 11:13) 

Mogu

確かお孫さん(ねねささん)いらっしゃる?
お若いですね~。

by Mogu (2010-09-10 23:30) 

がま親分

ぉぉおお! うさこさん!
街で出会ったらくどいてしまいそうです。(爆)
by がま親分 (2010-09-11 02:23) 

DEBDYLAN

ヤッホ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2010-09-11 08:13) 

みうさぎ

Mogu さま~
いやいや~おばさんです^^;
でも くるくる~ぱ~  (放送禁止用語ね)
くるくる~バ~ (婆)
いいや~クルクル~髪が見せたくて~^^v
ありがとうございます^^v
by みうさぎ (2010-09-11 10:09) 

みうさぎ

がま親分さま~
親びん~ま~くん最近こないし~
浮気しちゃおうかな~
たなびいて~行きそう~
や・け・く・そ~て・・やつ?
グフフフ~(^◇^)
by みうさぎ (2010-09-11 10:16) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
キャッホ~  ^^v
by みうさぎ (2010-09-11 10:17) 

hayama55

わ、きれい!!
とてもお孫さんがいらっしゃるとは
思えないですね。
上向き目線が何となく色っぽいですね。
by hayama55 (2010-09-11 17:14) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ヘヘヘヘヘヘ~
色っぽい~
え~初めて言われたわ~色っぽい~て
隠れているものなのね~フムフム~なるへそ~
了解~
by みうさぎ (2010-09-12 08:49) 

yoshinorhythm

うん。めんこいね☆
by yoshinorhythm (2010-09-13 18:27) 

youzi

うさこさん、とても素敵です。
by youzi (2010-09-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。