ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

頭ガンガン トーク [つぶやいてみる]

おはよう ございます

こんばんわ~

          かな~


ブログ見て ビックリ~


    写真・・・・・・・・・・・・・・・



え?

             うさこの


載せて  いたんだ・・・・・・・・・・・・


意識喪失・・・・・・・・・・希望喪失・・・・・・・・やるき喪失・・・・・・・・・


    混乱~


          トーク  炸裂にならず・・・・・・・・・



 自分で  していることが


         無意識だよっ・・・・・・・・・・・


見なかったことに・・・・・・・


 ならないか・・・・


      髪だけ 見て~

              かわいいでしょう~


                   クルクル~

        これが~嬉しかった~

      お仕事貰うより・・・・あれ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      だぁつて~

 女の子だも~ん~



 万年 少女気分よっ~


ヽ(^o^)丿   ヽ(^o^)丿  ヽ(^o^)丿~



nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

リン

ばっちり(・・・ん?死語?!)ですよ~!
髪はくりんくりん!目もパッチリ!うらやましい(#^.^#)
私は、最近、髪を切ったので、アレンジができない(-_-;)
それはそれで楽なんですが。。。。。ねぇ?!女の子だもん!
by リン (2010-09-10 06:31) 

pandan

写真〜載せてたの〜★
by pandan (2010-09-10 06:57) 

クリンピア

お綺麗でなによりで御座います。
季節は秋、昔は寂しい秋というのが定番だったのですが、最近は横浜炭物語の秋ですね。
涼しくなると観光地にお客様が集まり~の
お客様が横浜炭物語買い~の
クリンピアさん、もうかり~の
と言いたい所ですがわたくし、細々と商売やらせて頂きます。
では、また。
by クリンピア (2010-09-10 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
朝晩がすっかり寒くなって、秋なんですねぇ
おいしい食べ物がたくさんの季節で楽しみですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-10 08:29) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 07:45) 

みうさぎ

リン さま~
女の子よん~かわいいこと
したいのよん~似合うとか
年とか~関係にゃ~いねっ^^v
by みうさぎ (2010-09-11 16:42) 

みうさぎ

pandan さま~
そうなの~
うっかり~
お薬飲んで モワ~としていたんだ~きっと・・^^;
by みうさぎ (2010-09-11 16:43) 

みうさぎ

クリンピア さま~
細く~永く~がいいわよっ~
キャハッハハハ~^^v
そして かわいくねっ~
by みうさぎ (2010-09-11 16:45) 

みうさぎ

はくちゃん さま~
誘惑の季節よねっ~
苦しみそう~お腹と相談ねっ~
by みうさぎ (2010-09-11 16:46) 

みうさぎ

クリンピア さま~
おおお~それは大変だ~^^
by みうさぎ (2010-09-11 16:47) 

hayama55

やっぱり女性はいつでも一番きれいな姿を
見てほしいと思うものですねぇ。
でも男にとっては、女性の何気ない仕草にも、
思わずどきってするときがあるのですよん。
by hayama55 (2010-09-11 17:11) 

みうさぎ

hayama55 さま~
え~どきっで~意識喪失?
心臓に悪そうね~
倒れる時は しがんでねっ
頭かち割ると困るから~^^
ウフフフ~(^◇^)
by みうさぎ (2010-09-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。