ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

およびでない~ [人間模様]

およびでない~

        こりゃあまた~失礼いたしました~


なんて~番組あったよね~



   およびでない?







世の中には およびでない~方て

 いるのよね~


      肝心要な人になりたい~



タグ:
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 6

pandan

いるかも〜および出ないときにかがって
いたりする★
by pandan (2010-09-14 06:05) 

みうさぎ

pandan さま~♪
いても いらない奴~当人が気付いてないのが
悲しい~のよねっ~
要なおんなになりましょう^^v
by みうさぎ (2010-09-14 06:18) 

マイタキ

懐かしいですね。あの世で続いているようです。
by マイタキ (2010-09-14 12:21) 

hirochiki

植木等さんは、とても懐かしいですねぇ♪
それから・・・白黒テレビも♡
by hirochiki (2010-09-14 15:08) 

みうさぎ

マイタキ さま~
向こうもだいぶ賑やかになりましたね~^^;
by みうさぎ (2010-09-15 02:04) 

みうさぎ

hirochiki さま~
ハ~イ
シャボン玉ホリディ
懐かしいですよ~
今でアナログからデジタルですからね~
TV見ない人増えるかも~
by みうさぎ (2010-09-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。