ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

深夜の雨 [つぶやいてみる]

  早く 帰れる


CA3C19140001.jpg



CA3C19180001.jpg


   外は雨

       涼しくなるね~


   虫の音が 軽やかです



タグ: 深夜
nice!(59)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 15

hirochiki

昨日は、こちらも過ごしやすい一日でした♪

by hirochiki (2010-09-16 06:03) 

pandan

こっちも昨日のヨ路から雨が久しぶりに降りました〜。
by pandan (2010-09-16 08:33) 

pandan

ヨ路じゃなくて夜の間違えです〜
by pandan (2010-09-16 08:34) 

hayama55

東京も一気に涼しくなりました。
雨の中の運転、お気をつけて~。

今朝は一番激しい時間に出会ってしまったようで、
会社に着くころにはびしょ濡れ状態でした。
水も滴るいい男、如何ですか~(笑)。
by hayama55 (2010-09-16 08:39) 

みうさぎ

hirochiki さま~
太陽てこんな雲で涼めるのね~
厚い雲で覆われたら~寒いわね~
てっ もうすぐ冬よっ~^^
by みうさぎ (2010-09-16 10:44) 

みうさぎ

pandan さま~
おお~よみち?と迷いました~
誤字や打ち間違いは うさこは
常習犯ですから~気にしてないよ~^^
pandan さま~やらかしましたね^^v
キャハハハアハ~

by みうさぎ (2010-09-16 10:47) 

みうさぎ

hayama55 さま~
まぁ~timing悪いこと~
濡れてまた~男をあげましたね^^v
イェーヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2010-09-16 10:49) 

ponnta1351

一気に涼しくなり、日が短くなってきましたね。
by ponnta1351 (2010-09-16 17:15) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
本当にねっ
淋しくなる  そんな季節です~ねっ
又体調崩さぬように^^v
温かく過ごしてねっ~
by みうさぎ (2010-09-16 22:43) 

junko-a

ホント よく降りました
また最近 虫の音で秋を感じるようにもなりましたね
みうさぎさん ご訪問 ありがとうございました
by junko-a (2010-09-16 23:57) 

がま親分

久々に愛知県も雨降りで・・・真新しい傘を出しましたところ・・・駅に忘れてきました~。傘忘れ名人です。年間5本は失くします。いえー♪
by がま親分 (2010-09-17 00:20) 

みうさぎ

junko-aさま
おいで下さいまして ありがとう~
秋ですね^^v
by みうさぎ (2010-09-17 02:40) 

みうさぎ

がま親分~
親びん~でっかく 名前書いとくのよ~
誰も使えないから~
キャアッハハハハアハ~ヘヘッヘヘ~
戻ってくるかもよん~^^v
紐付けなさい~
  てっ  自ら 紐になりなさいとは いいませんよっ
       ギョッ~^^:
by みうさぎ (2010-09-17 02:43) 

ちゃーちゃん

朝夕は過ごし易くなりましたね・・・
あっという間に寒くなるのでしょうか??
此れも辛いなぁ・・・★涙★
by ちゃーちゃん (2010-09-19 14:20) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
そろそろ~風邪ひきさん~
多くなですか?
冬は~いらないねっ^^秋のまま
春~て如何?^^v
by みうさぎ (2010-09-22 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。