ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おいら~きっかったな~ [猫 (まお・ころん ♂)]



  えらく 涼しくなったもんだ~

CA3C19030001.jpg


         と 言ったか どうだか~

               うちわ の上に乗っている


                      ころんくんです


                   でも ママさん エアコン 付けてくれてたから~                       

                           快適だったよ~
                      

                                   なんて   言う訳なか~



              キャハッハハハッハハ~




nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

Booちゃん

おはようございます♪
さぶくて何度も目が覚めて睡眠不足ぅ~^^;
昼間はエアコンつけてるんですか?
こちらはもう全く必要ないかもです☆
扇風機の風も冷たいです(@_@;)
by Booちゃん (2010-09-17 05:46) 

Derufyi

可愛いですね(w´ω`w)
by Derufyi (2010-09-17 06:31) 

pandan

にゃんこやワンコも過ごしやすい気候になってきましたね、
にゃんこはこれから丸くなるのかな〜★
by pandan (2010-09-17 06:35) 

リン

この毛なみでは。。。きつかったでしょ~。。。
もうすぐ、君に快適な季節?!
あっ冬はネコちゃん苦手か?
by リン (2010-09-17 06:36) 

hayama55

おはようございます。
早朝からブログでお参り、ご利益ありましたか?
団扇の上にちょこんと座っている猫ちゃん。
かわいいですね。何気にカメラ目線になっている
ところがいいですね。
by hayama55 (2010-09-17 07:04) 

みうさぎ

Booちゃん さま~
付けたり 消したりです・・・
困った季節・・扇風機もまだ
生ぬるい~風~なのです・・^^:
by みうさぎ (2010-09-17 11:40) 

みうさぎ

Derufyi さま~
おっとりころんです~^^v
ドシドシ~歩きます~
by みうさぎ (2010-09-17 12:08) 

みうさぎ

pandan さま~
夏は伸びていたからね~
まるまる~でも温かいから~ド~て~ですかね^^
部屋は~ウフフフ~
by みうさぎ (2010-09-17 12:10) 

Live

もうタオルケット1枚だと朝は寒さで目が開く季節になってきました。
そろそろコットンケットにしようかなぁ~。
by Live (2010-09-17 16:19) 

Mogu

可愛い~猫ちゃんですね。
常に毛皮着ていると夏は大変ですね。
我が家のシーズーも暑そうでした。

Liveさんのコメントと全く同感です。

by Mogu (2010-09-18 01:17) 

みうさぎ

Live さま~
こういう時て~風邪ひくのよ~
だからよ~っ
1枚ウワテに~オホホホ^^
意味違うな・・・チェンジでございます^^v
by みうさぎ (2010-09-18 08:15) 

みうさぎ

Mogu さま~
わんこは バテバテ~キャメロンは
ベタ~と腹這い 状態の写メばかりきてましたよ^^
是非 少し夏脱!のお支度を~^^v
体を守りましょうね^^v
by みうさぎ (2010-09-18 08:50) 

つなみ

どうしてうちわのうえなのか、謎です。
哲学中なのかな^^w
by つなみ (2010-09-21 13:29) 

みうさぎ

つなみ さま~
こいつね~何処でも載るからね~
取ると怒るし~困ったちゃんなの~
ん~考えている~^^v
by みうさぎ (2010-09-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。