ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

深夜の仮面ライダー [いいもんみつけた]

出逢ってしまった~


深夜 自販機くんへ~


仮面ライダー~~~?おおおお~


怪獣レモネード?


買ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




CA3C19940001.jpg



梅よろし?


CA3C19960001.jpg


梅酒の  酒なし・・・アハッハハッハ~おいしいよっ~



nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

figaro

梅ドリンク、結構美味しいですよね。身体によさそうだし。
あと、梅酒は梅の実の方が好きかも♪
by figaro (2010-10-12 23:18) 

みうさぎ

figaro さま~
梅酒てさ~梅もっとたくさん~
入れてくれればいいのにねっ~^^
個数たんないよね^^
by みうさぎ (2010-10-13 05:45) 

akahara

私はレモネードの方が好きかな、ちょっと甘いですけど^^;
コンプリートを目指しましょう(笑)
by akahara (2010-10-13 07:51) 

みうさぎ

akahara さま~
お~イェ~めざせ~たまに
自販機くんは
楽しいですな~キャハハハ~
by みうさぎ (2010-10-13 08:21) 

マイタキ

自販機の新しい企画かな?”独自性があって良いなあ”DyDo頑張れ~
by マイタキ (2010-10-13 10:03) 

スマイル

こんばんは
飲んでる間にかみつかれそうで
こわいよーーーぉ
大丈夫だった?♪^^;
by スマイル (2010-10-13 20:30) 

ぴぃす

ご訪問&naisuありがとうございます。
怪獣レモネード飲むと、怪獣になりそうじゃないですか?

by ぴぃす (2010-10-13 21:11) 

みうさぎ

マイタキ さま~
増えていて~ビックリだよ~ん
あはははは~レモネード甘すぎず イケたよ~
見かけたら~どうぞ~^^v
by みうさぎ (2010-10-14 07:12) 

みうさぎ

スマイル さま~
うん~にらめっこ しながら
飲んだの~初めてだわっ
キャハハハハッハハ~
慎重に頂きましたウフフフッ~^^
by みうさぎ (2010-10-14 07:15) 

みうさぎ

ぴぃす さま~
すでに 怪獣が住んで・・潜んでいるので
大丈夫?  キャハ~ウシシシシイ~
by みうさぎ (2010-10-14 07:16) 

hayama55

でたー、レッドキング!!
私はあとカネゴンだけとなりました。
ようやくここまで、結構長かったです!!
by hayama55 (2010-10-14 22:04) 

みうさぎ

hayama55 さま~
地道に自販機くん~通いが
達成の日も近いのですねっ
ファイト!  ^^v
by みうさぎ (2010-10-16 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。