ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お昼寝~ [遠方のワンコ (キャメロン)]


    おお~おさぼりしてしまいました~


2日間 見事に休みとりました~


又  おいでおいで~ませ~


キャメロンの 寝姿  です  ^^


2010100915080000.jpg

布団被って いるのか~


    気持ちよさそう~ですね~



      お昼寝の間に いたずら  しないように・・・・


           
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 10

スマイル

こんばんは
キャメロンちゃん、おーい☆
お顔はどこじゃい?
ぐっすりねちゃってるのかな~
足が寝きってるもんね♪
ごゆっくりお休みください。
お邪魔はいたしませんよ☆
by スマイル (2010-10-12 00:00) 

figaro

こんばんは。
更新されてないのでちょっと心配してました。
キャメロンちゃんの寝顔、かわいいですね~。
また来ます^^
by figaro (2010-10-12 00:24) 

みうさぎ

スマイル さま~
おこんばんわ~
熟睡ですよねっ~顔うさこも
探しました・・^^
by みうさぎ (2010-10-12 00:42) 

みうさぎ

figaro さま~
のんびり・・・骨やすみ~
いい時間でしたよ~ごめんね~
心配してもらえて 嬉しいよん~^^m
by みうさぎ (2010-10-12 00:44) 

lily-ten

白い毛並みがとってもキュートですww

ゆっくりおやすみなさい^^
by lily-ten (2010-10-12 01:05) 

pandan

ゆっくりお休みできましたか〜
寝姿かわいいですね〜
by pandan (2010-10-12 06:22) 

hayama55

ゆっくりお休みできましたか。
いつも全力だとどこかでぶちっといってしまいますから
適度に休憩してくださいね。
んー、足だけの寝姿、想像を掻き立てられますね(笑)
by hayama55 (2010-10-12 08:19) 

みうさぎ

lily-ten さま~
しっかり気抜いて寝ているよね~
番犬にならない模様です^^;
by みうさぎ (2010-10-12 23:14) 

みうさぎ

pandan さま~
ありがとう~すっかり~元気になったよん~
キャメロン気持ちよさそう~でしょう~^^
by みうさぎ (2010-10-12 23:15) 

みうさぎ

hayama55 さま~
まとめて休むて~忘れてました~
なんせ~仕事中毒になってたからさ~
おかげで 元気いっぱい~でも
今日は疲れたな~アハッハハアハ^^v
キャメのあんよ~投げ出してますよねっ
完全お休み わんこです^^
by みうさぎ (2010-10-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。