ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

埋もれる わんこと・・・ [フォトなるほど]

埋もれています


2010100917450000.jpg


お蒲団に埋もれて いる 模様です




 うさこは  元気~のつもりです~



CA3C199000020001.jpg


 アラフォーなんだよん~


            キゃピ~



  ばあばも  やっているんだよん~


              情けなか~


        (-。-)y-゜゜゜   この頃は  ねねもりなくて  楽です  ウエヘヘヘヘ~



nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

がま親分

あらふぉーは35歳~44歳くらいだから、うさこ様、35歳だね? ぷー。
by がま親分 (2010-10-14 01:19) 

pandan

お布団に一緒に埋もれたい〜。
by pandan (2010-10-14 06:05) 

みうさぎ

がま親分さま~
いや~ん  38よっ  (笑・・・死ぬ・・ぅ~)

by みうさぎ (2010-10-14 07:08) 

みうさぎ

pandan さま~
かお舐めまくられる 覚悟で
一緒に並んで下さい~ふふふっ~^^v
by みうさぎ (2010-10-14 07:09) 

akahara

おめめが茶色ですがカラコン入れてるんですか?
それとも ガ イ ジ ン ? (笑)
by akahara (2010-10-14 07:53) 

スマイル

こんばんは
うさこちゃま
いつもおかわいらしくて
いらっしゃいますぅ~
口紅のお色がくっきりしてていいね♪^^;
埋もれわんこもかわゆいよ
by スマイル (2010-10-14 18:22) 

hayama55

こんな「埋もれる」だと平和でいいですね。
堤防の土手に「埋める」なんて、本当に
ヒドイ奴がいるものです!!
by hayama55 (2010-10-14 21:50) 

Julia

うさこちゃん、相変わらず別嬪サンね♥
大きなお目目、うらやましいわ~♪
by Julia (2010-10-14 23:10) 

みうさぎ

akahara さま~
そ~海外からしたら~外人ですね~
て・・・日本人もっ^^
カラコン・・・ずれて 変だから~しないの~ぉ
天然物でござんす^^
えのぐ入ったかも~^^v
by みうさぎ (2010-10-15 00:11) 

みうさぎ

スマイル さま~
ありがとう~
これが~おばちゃまの色ねっ
ププッ~ヌーディは 顔が死ぬからん~へへへへっへへ
キャメロン 眠たいのにぃ~
長女に起されたようです^^
by みうさぎ (2010-10-15 00:22) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そうそう~あれ富山なのよねっ
かわいそうなことする
奴が県内にいるかと 思うと
情けないし~腹たつよん!
ひどいよねっ
キャメは 布団にもぐりこんで
ベット占領するようです^^
by みうさぎ (2010-10-15 00:24) 

みうさぎ

Julia さま~
ありがとう~
もう少し経つと
腐って落ちるノデスヘッヘヘヘヘエ
な~んてねっ
^^
by みうさぎ (2010-10-15 00:27) 

み〜♪

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
可愛い~わんちゃんですね
by み〜♪ (2010-10-16 01:10) 

みうさぎ

み〜♪ さま~
ありがとうございます^^
性格は 臆病で おねえちやんに
ベッタリですよ~^^
by みうさぎ (2010-10-16 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。