ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いや~ん 耳に付いて離れない~ [つぶやいてみる]

CMで  好きな  ものて

ありますよね~俳優が~

         音楽が~


         映像が~



 うさこの お気に入りは   



  愛着 着 着 愛着 着 着~♪








 いつも   口ずさんで しまう~の~ぉ


          ハハ~ハッハハハ~

なんか  楽しい~から~



             
タグ:CM 音楽 のり
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

akahara

全ての物に愛着が持てていいんじゃないでしょうか(笑)
捨てる物にまで愛着 着 着 では困ってしまいますが。。。
by akahara (2010-10-15 07:41) 

hayama55

この人形ペアがかわいいですよね。
by hayama55 (2010-10-15 08:03) 

ponnta1351

つい頭から離れないメロディーって有るある!
私は何だったんだろう?
by ponnta1351 (2010-10-15 15:13) 

つなみ

じゃあ、私も一緒に~♪
by つなみ (2010-10-15 16:50) 

DEBDYLAN

無意識に口ずさんでる曲ってあるよね♪

by DEBDYLAN (2010-10-15 23:58) 

みうさぎ

akahara さま~
なんでも 捨てるのがママ~
なんでも 考えて捨てるのが~うさこ~
愛着ある思い出の物は
捨てられませんよねっ~うふふふ~^^
by みうさぎ (2010-10-16 00:09) 

みうさぎ

hayama55 さま~
なんか~レトロポッい~感じと
単純な~かわいさ~かな~
リズムがいいよね~^^
by みうさぎ (2010-10-16 00:11) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
ん~思い出して~
又~歌っている~て
言われるこの頃だよ~ん
うふっ^^
by みうさぎ (2010-10-16 00:13) 

みうさぎ

つなみ さま~
いいねぇ~ご一緒に~♪~
愛着 着 チャク~♪  ^^v
by みうさぎ (2010-10-16 00:15) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
そうでしょう~♪
音楽て いいよねぇ~^^
by みうさぎ (2010-10-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。