ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ほったらかしでも~けなげねっ [ガーデニング]

ここんとこ  庭も  ほっちらかし~


時間取れない・・・言いわけね・・・



CA3C20010001.jpg


コスモスよ~



CA3C20000001.jpg


宿根草・・・・名前忘れた・・・・

CA3C20020001.jpg



育てて いやしないのに・・・・

CA3C20030001.jpg



秋のキリンそう~

       背高アワだち草・・・


秋ですね~




タグ:
nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 22

poyoyon

ご訪問ありがとうございました。
コスモス素敵に咲いてますね~♪
お庭に花がたくさん咲いていると嬉しくなりますよね(^^)
by poyoyon (2010-10-18 00:54) 

みうさぎ

poyoyon さま~
ありがとう~
これが 今年手抜きしたからねっ
コスモスは強いわっ^^v
by みうさぎ (2010-10-18 01:05) 

がま親分

ぉ! あき~♪ ですね!!
私も昨日コスモス撮った~。久しぶりの花撮り~。 そのうち載せよっと♪
by がま親分 (2010-10-18 01:13) 

みうさぎ

がま親分さま~
おおお~期待しているぞ~秋です~^^

by みうさぎ (2010-10-18 01:32) 

pandan

コスモス〜秋ですね〜
秋でも色とりどりの花が咲いてて華やかそう〜。
by pandan (2010-10-18 06:02) 

akahara

やはりこの時期はコスモスがキレイですよね^^
ウチにもコスモス植えようかな・・・今頃?
by akahara (2010-10-18 07:42) 

hayama55

コスモス、きれいですね。
動きのある写真がとてもいいです。

セイタカアワダチソウ、喘息の原因だって
小さい頃教わったんですが、大丈夫ですか?
by hayama55 (2010-10-18 07:58) 

yoshinorhythm

すんげ~キレイだべ~☆
by yoshinorhythm (2010-10-18 10:12) 

えーちゃんaaa

綺麗な花たちだね~
by えーちゃんaaa (2010-10-18 11:15) 

figaro

綺麗だ~。
癒される~(※^▽^※)
by figaro (2010-10-18 11:33) 

Live

草木も親は無くとも育つってことですね。
by Live (2010-10-18 13:08) 

つなみ

きっと~、うさこちゃんのために咲いてるのヨ~^^
きれいねえ♪ホッとするわ~♪
by つなみ (2010-10-18 16:09) 

a-silk

背高泡吹き草って、そんなに綺麗でしたっけかな?
写し手の腕がいいからですね。
by a-silk (2010-10-18 19:07) 

みうさぎ

pandan さま~
今年は手抜きになりました・・・
暑さでだいぶいかれましたよん
(-"-)残念です・・・
by みうさぎ (2010-10-19 00:37) 

みうさぎ

akahara さま~
今ね改良されて色々あるからさ~
楽しいよ~植えて見て~^^v
by みうさぎ (2010-10-19 00:39) 

みうさぎ

hayama55 さま~
こやついつの間にか 潜入よ~
終わったら~さいならよ~
喘息か~なおさら~バイバイしないとねっ^^
by みうさぎ (2010-10-19 00:41) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
おお~やったべ~なぁ
負けてられん~ハッハッ~
携帯カメラですから・・・^^;
by みうさぎ (2010-10-19 00:43) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま~
ありがとう~うさ子の為に・・・咲いてくれたわん~
へへへへへ^^
by みうさぎ (2010-10-19 00:45) 

みうさぎ

figaro さま~
嬉しい~ん
草むしりせんな~あきません(-.-)ハッハッ~
by みうさぎ (2010-10-19 00:47) 

みうさぎ

Live さま~
そ~いうことですねっ~
強くならなくては~いけませんねっ^^
by みうさぎ (2010-10-20 00:01) 

みうさぎ

つなみ さま~
そうそう~奇麗な色です
時間作って 手入れしないと・・いけません
反省~^^;
by みうさぎ (2010-10-20 00:03) 

みうさぎ

a-silk さま~
妙に~奇麗な咲き頃に出くわしました
それも 庭に・・いやねっ~
咲き終わったら 引っこ抜いてやる
周りにないんですけど・・飛んできたみたい~です^^
by みうさぎ (2010-10-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。