ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何しているの? [遠方のワンコ (キャメロン)]

この背中~



なにしているか?



2010101717500000.jpg



正解は  長女がこぼした  千切り キャベツを もさぶって いるとこです


         キャメロン背中でした~^^





nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 20

figaro

キャメロンちゃん、後姿だと長毛種の猫にも見えますね^^
by figaro (2010-10-19 00:54) 

わた

わんこって、キャベツ食べるんですか?
なんて健康志向なイイコでしょう。
( ;∀;) カンドーシタ
by わた (2010-10-19 01:25) 

pandan

キャベツおいしいんですね^
by pandan (2010-10-19 06:45) 

akahara

内職かと思った(笑)
by akahara (2010-10-19 07:38) 

スマイル

おはです
うちの実家のわんこは、
お医者様の指導でキャベツ
食べてますよ~
キャメロンちゃんさすがです♪^^;
by スマイル (2010-10-19 09:17) 

つなみ

やっぱり、キャベツ、いいんデスネ^^
いますっごくお財布に辛いのよネ~☆(TT)シクシク
by つなみ (2010-10-19 11:28) 

ponnta1351

可愛い背中!長毛ニャンコみたいw
by ponnta1351 (2010-10-19 14:32) 

yoshinorhythm

後片付け。
偉い。偉い。
良いワンちゃんだべ!
by yoshinorhythm (2010-10-19 14:52) 

マイタキ

私は今日も走っています。”あ”ワンちゃんのことか!!
by マイタキ (2010-10-19 19:38) 

みうさぎ

figaro さま~
チワワのクセしてさっ
ポメラニアンになったり(食い過ぎてデブ)
猫になる キャメロンなの~^^
by みうさぎ (2010-10-20 00:07) 

みうさぎ

わた さま~
こやつね~人参もじゃがいも
なんでも食べるのよ~掃除機と呼びたい~^^v
by みうさぎ (2010-10-20 00:09) 

みうさぎ

pandan さま~
食いしんぼうなのだ~食卓の下にいたら
落ちてきたもの パクリです^^v
by みうさぎ (2010-10-20 00:16) 

みうさぎ

akahara さま~
それは 長女が跳んで喜ぶわん~
バイトして来い~て
キャハハハハ~
by みうさぎ (2010-10-20 23:35) 

Loby

キャベツを食べるワンちゃん。。。?
そういえばうちのクロ(雌犬)もサラダを食べます(汗)

by Loby (2010-10-21 00:09) 

みうさぎ

スマイル さま~
おお~そうなると キャメロンは
長い生しそうねっふふふ^^
by みうさぎ (2010-10-22 01:29) 

みうさぎ

つなみ さま~
キャベツ高いもんな~
アハハハア 贅沢わんこになりました^^
by みうさぎ (2010-10-22 01:30) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
そ~言われると ニャンコみたい~ですなっ
アハハハッハ~^^
by みうさぎ (2010-10-22 01:31) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そうなの~卑しい・・いいえ~
お片づけ 犬なのよっ
うふふ^^v
by みうさぎ (2010-10-22 01:32) 

みうさぎ

マイタキ さま~
おお~そうか~ランニング三昧ねっ
うふふふ^^v
by みうさぎ (2010-10-22 01:34) 

みうさぎ

Lobyさま~
サラダ食べるのねっ^^
良い子ですぅ
健康的ですよねっ^^v
by みうさぎ (2010-10-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。