ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いやんだ~いつのまに~ [身体の一部]

体重計がねっ

壊れてね・・・て・・違う!


電池切れでさ~体重計ること   おさぼり


この頃おさぼり おおいですけど なんでも~^^;



               でさっ~


    体重計 乗らんかった!


でも 膝痛いし・・・  これから~ダイエット又したいな~で・・・・・・・・


今の正確な 体重計を 知っておく 必要あるわけでさっ



コワイけど  電池交換してさ~


  乗ってみた~ぁ


        きゃ~あ


 だよ  (゜o゜)



2・5kg

   増えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           きゃ~あ   だね・・・・・・・・・・・・・


ダイエット開始だ~



エイエイ オ~



nice!(34)  コメント(16) 

nice! 34

コメント 16

pandan

頑張りましょう〜
なかなか体重が落ちません。
by pandan (2010-10-25 07:10) 

TAKUMA

だいじょぶだいじょぶ、2.5㌔なんて。
小さめの猫一匹分でしょ(笑)
by TAKUMA (2010-10-25 14:30) 

yoshinorhythm

頑張るべ!
んだんだ。
頑張るべね。

by yoshinorhythm (2010-10-25 14:35) 

Live

食欲の秋ですからね~。
秋は増量のシーズンなんでしょうね。
by Live (2010-10-25 15:20) 

lily-ten

ダイエット、頑張りましょう!
私、くじけつつありますが・・・(笑)
by lily-ten (2010-10-25 23:55) 

みうさぎ

pandan さま~
これが~何十回目やら~繰り返すほど
痩せにくい~体質になっていく~のよね・・・
困るよねっ  シクシク・・・^^;
by みうさぎ (2010-10-26 01:49) 

みうさぎ

TAKUMA さま~
境界線越えた~てやつ・・・
これは 減らさないと・・・あきません・・
ゲコッ~反省です^^;
by みうさぎ (2010-10-26 01:52) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
おお~頑張るべよ~
ウキャ~ノリノリ~♪~
by みうさぎ (2010-10-26 01:59) 

みうさぎ

Live さま~
見ない聞かない~食べない?^^;
かしら? 食欲の秋~て
誰が 言ったのか?
責任者出て来い~^^
なん~てねっ^^v

by みうさぎ (2010-10-26 02:01) 

みうさぎ

lily-ten さま~
イヤ~ン~^^
一緒に頑張りましょう~^^v

by みうさぎ (2010-10-26 07:28) 

hayama55

う、うさこさん!!(がしっ)←手を握ったつもり(笑)
2人で頑張りましょう!!
by hayama55 (2010-10-26 08:06) 

ショコラ・パパ

ダイエット頑張れ~!
人には言えますが、自分には自信がありません(>_<)
by ショコラ・パパ (2010-10-26 19:04) 

みうさぎ

hayama55 さま~
お~がしっ~
くじけず~行こうねっ^^v
キャハッハハハア~
by みうさぎ (2010-10-27 00:41) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
さぁ~ご一緒に~
みんなですれば~怖いものなし~^^;
うへへへへへ~^^v
by みうさぎ (2010-10-27 00:43) 

リン

わかるわかる。。。
私も怖くて1か月に1回ぐらいしか乗ってない((+_+))
by リン (2010-10-27 21:39) 

みうさぎ

リン さま~
こなに勇気のいるものだとは
思ってもみなかったよん~
コワイわよねっ
ウヘヘヘヘエッヘ~^^v
by みうさぎ (2010-10-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。