ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

未定 不定 未確認 不信~ [人間模様]

約束は 破る為にあり

予定は 未定

信頼は  うらぎる為に



そんな こと 常識になっている 昨今ですな~



信じるは  おのれ のみ  なんて  切ない 世の中だよな~


誰かを踏み台に  して~  誰かに  嘘まで ついてまで


守るもの?  て  価値観の  違い?


そ~でねぇべ~


ただたんに   嘘つき な 人間 を  見抜けない 自分が  ダメなだけじゃん~



いや~いや~  そんな  人間  信じらんない 人間がいる  てことね


だ・か・ら~  勉強なんだね~



一生~  人生のキビを  駈け去って 渡り歩いた 人  出来た人間て


そ~いないべ~



年取ると  足が ~ 腰が ~ て 言いわけして  逃げるし~



人間それぞれ~て


ことよね


立派な 人になりてぇな~



又逢いたくなる  そんな ええ~おばさん~おばさま


んんんんん~  婦人で  ありたいな~


                 と 書きました   まる。



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

lily-ten

ウソを見抜こうとするのって
すごく疲れます。

信じられる人ってすごく少ないです。
もしかしたら、いないかも。

だから、人間関係疲れちゃうんですよね・・・。

立派な人間、なりたいです!
by lily-ten (2010-10-25 00:09) 

figaro

嘘つきな人間だったって事が分かる瞬間は結構キツいですね。
何度そんな場面に遭遇したかなぁ・・・。
こんな事を考えられる人な時点で、うさこさんは立派な人です。
会いたくなる女性です\(^o^)/
by figaro (2010-10-25 00:50) 

みうさぎ

lily-ten さま~
そうそう だから ストレス溜るんだよねっ
人間らしく生きると
きついねっ ねこになる べきかな?
うふふふふ^^
by みうさぎ (2010-10-25 10:01) 

みうさぎ

figaro さま~
いや~ん そう? 嬉しいわん^^v
顔て 物事て 大事よねっ
瞬間は コワイやっぱりな~ですよねっ
嘘つきは なんとなく
わかるけど 信じたいよな・・・はああはは・・・(呆れて倒れる~)^^;
by みうさぎ (2010-10-25 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。