ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

人生に疲れた? [猫 (まお・ころん ♂)]

まおちゃん~

CA3C20920001.jpg



 疲れたか?


CA3C20930001.jpg


箱に 入って  ご機嫌でした~






nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 12

pandan

箱がお気に入りなんですね〜
入りたくなる気持ちわかるかも〜
by pandan (2010-11-08 07:03) 

みうさぎ

pandanさま~
ハ~イ~はぁ~落ち着く~てとこでしょうか^^v
by みうさぎ (2010-11-08 07:42) 

hayama55

どうしてかわいい子たちは箱に入りたがるのでしょう?
とっても不思議です。
→私も小さい頃はよくタバコの大きな箱に
入ったりしていましたが(笑)
by hayama55 (2010-11-08 08:17) 

Julia

まおちゃん、可愛い~♥
うちの猫も箱入りよ~(^^)v
by Julia (2010-11-08 09:46) 

sumairu

にゃんこって箱が好きよね・・・不思議^_^;
by sumairu (2010-11-08 10:36) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そ~そ~マットレスをトンネルにして丸めて
中に居たり 大きな段ボールは遊びにうってけだったわ~
猫もそうなんでしょうねっウフフフフフ♡~
by みうさぎ (2010-11-08 11:53) 

みうさぎ

Julia さま~
おひさ~箱入りニャんこですねっ
小さい箱に入って 箱壊すし・・・
ころんは 中でクルクル回転して~ジャムになる気満々~
そんな 箱なんですね^^v

by みうさぎ (2010-11-08 11:55) 

みうさぎ

sumairuさま~
そ~なのよ
なんでか 箱があると
入る 狭い所好きなんねっ^^m
かわいい~姿ですよねっ~うふふふ
by みうさぎ (2010-11-08 13:05) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
これぞ箱入り娘^^
ほんと、箱がすきですよネ~^^かわいいにゃん♪
by つなみ (2010-11-08 14:38) 

みうさぎ

つなみ さま~
ハ~イ~
箱好きですね~なんかあったら~
ハマってますよね~中で暴れまくり~
キャアン~^^
by みうさぎ (2010-11-08 17:23) 

ショコラ・パパ

まおちゃん、本当に人生に疲れたような雰囲気を出してますね。
明日は、きっと良い事があるので、元気出すんだよ^^
by ショコラ・パパ (2010-11-08 20:06) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
パパさん~ありがとう~
まおの事切れ様子~
きっと良いことあるねっ^^v

by みうさぎ (2010-11-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。