ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

小坊主 お経を 読まず [フォトなるほど]



まおちゃんが  お経本を~読んでいる?


なけな~い   たまたま  本のとこで   みつめている?



CA3C208600010001.jpg



小坊主 ・・・・・・・・・・なめたけくんが 向こうに  おわす~


CA3C20870001.jpg


じい~でないよっ~


       牛?  なまはげ?  


        ブフフフフフフ~・・・・・・・・・・・・


おらしらねえ~




nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 20

えーちゃんaaa

ツルツルだ(=^・^=) ニャー
って思ってる?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-11-06 14:50) 

akahara

おう~、これが、例の青いなめたけさんですね^^
なるほど、うさこさんの気持ちがちょっと、わかりました(笑)
でも、どうしてこの頭なん?
by akahara (2010-11-06 19:49) 

figaro

かわいいまおちゃんの向こうに青いなめたけが~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かに、ずっと見てるのは嫌かも^^;
しかし、なぜつるつる丸坊主に!?
by figaro (2010-11-06 23:22) 

がま親分

なんかいろいろ散らかっててええ感じのおうちですね。
青いなめたけ氏は同居人様? 字書きたくなるね! (爆)
by がま親分 (2010-11-07 01:09) 

pandan

お経の本なのですか〜
同居の方、それとも〜お坊さん〜
by pandan (2010-11-07 07:43) 

COLE

経読む猫、うーん実際に読んでいるなあ

by COLE (2010-11-07 09:45) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま~
まおはね この頭を肉球でペシペシしたのぉ~
なんだ?毛ないにょお~て
プフフフフ~^^v
by みうさぎ (2010-11-07 10:50) 

みうさぎ

akahara さま~
本人いわく シャンプー面倒だ~
それだけの理由で このさまですよ~
カッちょ悪い~頭・・・不気味です(-"-)
ひどいもんです・・・
by みうさぎ (2010-11-07 10:53) 

yoshinorhythm

おがんどいたべ!

by yoshinorhythm (2010-11-07 11:58) 

MIYABI

こんにちは♪MIYABIです
お久しぶりですm( _ _ )m
この度、新しくBlogUPしました^^
宜しければ遊びに来てくださいね!?
http://miyabi-happy.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by MIYABI (2010-11-07 12:42) 

みうさぎ

figaro さま~
青なめたけ ご覧頂けて光栄で~すプフフフ~
面倒くさがりなだけよん~一緒にいるうさこの
意見も聞かないのぉ~いや~ね^^;
by みうさぎ (2010-11-07 15:39) 

みうさぎ

がま親分 さま~
お誉めに預り~嬉しくな~い
コーヒーは同居人が飲もうとして
買ってきたもの~奥の服は同居人脱いだもの
手前の黒いのは~コートの紐~で~す
あとなんもないよん~^^
by みうさぎ (2010-11-07 15:41) 

みうさぎ

pandan さま~
いつかなる予定かもよん~
修業中~ハアッハハアハッハア~
適当なことほざいている~妻です~キャハッハアア^^v
by みうさぎ (2010-11-07 15:45) 

みうさぎ

COLE さま~
でしょう?でしょ~ウフフフフ~
猫小坊主番ですぅ~^^
by みうさぎ (2010-11-07 15:47) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
きっと ご利益あるよん~
間違いなし~クフフフフウ~♪^^v
by みうさぎ (2010-11-07 15:48) 

みうさぎ

MIYABI さま~
お~元気そう~
行きますよ~^^
by みうさぎ (2010-11-07 15:50) 

つなみ

うん、まおたんは、きっと、
木魚の変わりに、ペシペシしたのに違いないと思うわw
ウプププ(≧▽≦)
by つなみ (2010-11-08 14:55) 

みうさぎ

つなみ さま~
木魚~当たり~
ありがたくなってき・た・・・気する~^^
~^^v
by みうさぎ (2010-11-08 17:56) 

Dandelion

こんばんは

おぉ~なめたけヘッド登場ですね^^
確かに、つるぴか具合・・・凄いですね^^;
by Dandelion (2010-11-08 20:09) 

みうさぎ

Dandelion さま~
いや~ん
これ嫌い~解ってくれるかな~
カッコよくないでしょう~一緒に歩けますか?
キャハハッハッハ~無理無理~でしょう~?
35だよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2010-11-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。