ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キャァ~  拷問? [遠方のワンコ (キャメロン)]

2010110921570000.jpg

なんとういう~



拷問に掛けられて  いるのかと・・・


おもいきや~



うとうと寝ているんだとさ~




2010110921580000.jpg



ま~あ   素晴らしい 姿です~ぅ



    キャメロンくんでした・・・・






nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 18

Rei

こんにちは。
我が家のシェルティー(8才♀)も、毎日このようにして寝ていますけど(苦笑)
{ヘソ天}の姿勢ですね*^^*
ワンコにも、この寝方が好きなコと嫌いなコがあるようですね☆
by Rei (2010-11-10 16:24) 

figaro

私は人間なのに仰向けに寝るのが苦手です~(>_<)
by figaro (2010-11-10 19:14) 

Loby

あはは。
「半眼半口」のキャメロンちゃんの姿はお釈迦さまそっくり?

by Loby (2010-11-10 21:19) 

がま親分

うちのワンコもようこんなカッコで寝てます。♀なのに。やっちゃうぞー。やるかい!!
by がま親分 (2010-11-10 23:58) 

みうさぎ

Rei さま~
TVでさ~良く見るけど
キャメロンがしているなんて~
知らなくて 長女の いじめか?て
疑ったよん~面白いもんですね~
気持よいのかな?(^u^)
by みうさぎ (2010-11-11 00:18) 

みうさぎ

figaro さま~
イヤ~ン
負けているわよ~ウフッ(^◇^)
うさこも 横向きだよん~
仰向けでもくねってますぅ~^^
by みうさぎ (2010-11-11 00:20) 

みうさぎ

Loby さま~
え~悟りを開いたか?
ありがたい気がしてきたよん~
お賽銭~(;一_一)  ください~うふっ~
by みうさぎ (2010-11-11 00:22) 

みうさぎ

がま親分さま~
親びんのわんこも
気抜いているのか?
喧嘩売っているのか? (爆笑)
キャメロンは オカマだから~んうふ~
お似合いかも・・・(吹き出し~)
(*^^)v
by みうさぎ (2010-11-11 00:27) 

pandan

お腹触りたい〜ダメですか〜★
by pandan (2010-11-11 06:51) 

みうさぎ

pandan さま~
ゴツゴツしているけど~
どうぞ~ウフフフ~^^
by みうさぎ (2010-11-11 08:20) 

sumairu

気持ち良さそう~
ツンツクツンしたいけど・・・^_^;
by sumairu (2010-11-11 10:01) 

yoshinorhythm

いやぁ~ん☆大胆~ん☆エッチ~っ☆めんこ~い☆

みたいな。(爆)
by yoshinorhythm (2010-11-11 10:03) 

りんぽぽ

ぽんぽん、お触りOK!ですか?

by りんぽぽ (2010-11-11 14:05) 

みうさぎ

sumairu さま~
してあげて~ギョロて 目デカク なるかも~よ~
ウフフフ~^^
by みうさぎ (2010-11-11 18:25) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
へへへへっへっへへ~
凄いべなっ~見ないで~て見てくれないと・・・意味ないからん
良く見てね~^^v
by みうさぎ (2010-11-11 18:27) 

みうさぎ

りんぽぽ さま~
OK OK~
しっぽ踏まない限り 噛まないから~大丈夫よ~^^v
by みうさぎ (2010-11-11 18:29) 

つなみ

くつろいでいますネ^^アハハ
by つなみ (2010-11-12 13:31) 

みうさぎ

つなみ さま~
敵なしで~リラックスです~
こんなんで~番犬つとまるのかな~心配ですぅ~^^
by みうさぎ (2010-11-14 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。