ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

データ喪失かと・・・思いきや~ [物のコダワリ?]

システム復元

バックアップ

アカウント 制作


なんか  イロイロ いじって  いたらさ~


PC  データ  イッキに  なくなり・・・青くなった・・・・・・・・・・・・




ママの 又元に  戻せば~なんて


            言葉も  聞こえてないくらい~


ショックで~



でもね  



傑作なんだ~



アカウント作る時   パスワード入れなくて


2個出来て  しまった~



パスワードない 方に   ご丁寧ね  パスワード  作ってしまったのが~



問題で~



でもね  今朝   時間あったから


又  気取り直して~   アカウント  パス  入れて  



ボー~~~~~~~~~~~としていたらさ



 やっぱり  いじくるんじゃなかった~とか~


あ~あ~何してんだか~とか


イロイロ考えていたらさ~



あっ~
見たこと  ある  画面~~~~


そう~   アカウント  もう1個に入れたら~生き返った~



データ 消えてなかった~


 良かった~


そんな  出来ごとありでした・・・・・・・・・・・・・・ホッ




nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 8

akahara

なんだか、ややこしい事になってたようですが、
データ消えてなくて良かったですね^^;
画面が青くなると心までブルーになりますよね orz
by akahara (2010-11-11 19:51) 

みうさぎ

akahara さま~
も~いじくり回した~結果~オ~ライ~
違う・・・ひとつ触ったら あっこち触る羽目に・・・
最悪か~て・・思ったよん~頭ブルーです・・・
でも良かった~です・・・(-。-)y-゜゜゜・・・アハハッハハハハハ~
by みうさぎ (2010-11-11 21:34) 

hayama55

データが無事でよかったですね。
by hayama55 (2010-11-12 07:45) 

みうさぎ

hayama55 さま~
本当です (-。-)y-゜゜゜
ウッハハハハ~しょぼくれていたのにぃ~
ゲンキンなもんですわ~ウフフフ~

by みうさぎ (2010-11-12 08:09) 

つなみ

焦りますね・・ドキドキ^^;
by つなみ (2010-11-12 13:15) 

Live

いじり過ぎて、PCの画面がブルーにならなくて何よりでした。
ブルースクリーンになると、ゾッとしますよ。
by Live (2010-11-12 15:03) 

みうさぎ

つなみ さま~
そ~なのぉ
落ち込みました・・・でもこんな嬉しいことは
ないですね~特した気分ですよん^^
by みうさぎ (2010-11-14 00:33) 

みうさぎ

Live さま~
ゾッとすること ありますか?
なんせ~こうしたら~こうなる~て
わかりやすく 解説してほしいです
な~んて読みもしない癖して~ほざいたり・・して
(本)
by みうさぎ (2010-11-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。